2018年05月10日

シャドバって

努力の方向性を間違えると勝てないゲームな気がする。

努力の方向性というのはもちろん量積むのは当然なんすけど

tier1と呼ばれるデッキに不利がついてるデッキとかを永遠と回してしまう等

勝てないデッキを回すというのは情のあるデッキだったり自分が好きなデッキだったり

過去に自分がそのデッキを使ってタコ勝ちしてたデッキだったりして

諦めのつかないような感じで。

自分も王道らしいデッキはあまり好まない(正確にいうとミラーマッチがやりたくない

人種なんでできることには治したいところなんですが昔から染みついた経験などが

あるとどうしてもうまくいかないので無理に治そうとはせずいい方向へ転換

できるようにしたいかなと

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シャドバに費やした時間自体は無駄にはならないと思うし

むしろ経験値をためる意味ではいいと思うんですけど

競技思考でやっていくならやっぱ結果を出さなきゃ

「こうこうこういう思考でやりました。でも負けました」だと

その努力がその環境では水の泡だったということになりかねないので

そういった意味で努力の方向性を間違わずにそれなりに結果が

伴うRAGEにしたいなと思いました。

ではではー
gazyetto7 at 03:22│Comments(0)

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