今日は親会社の株主総会に本部長代理で出席してきたo(><)o

場所が恵比寿ガーデンプレイスタワーだったんだけど入口が分からなくてやっと見付けた入口のエレベーターに乗ったら38階の展望レストランに行っちゃって時間に間に合うかすげぇ心配だった。

で、無事に会場に入り、株主総会に出席。初めてだったから緊張しながらどんなもんか話を聞いていたけど1年間の業績発表や配当金などの説明、最後に質疑応答をやって終了。

しかも帰り際にお土産としてバームクーヘンと男性は男性用の女性は女性用の化粧品みたいのをもらった(= ̄▽ ̄=)V

昼ご飯に一人マックして帰社。と思ったんだけど今日はボーナス支給日だからちょっと寄り道して原宿へ。
ちよと急ぎながら服探ししたからTシャツ1枚しか買えなかった。

買い物を終え会社に戻って着いたのが15時。何もやる気がない。

だから電話取ったりネットで遊んだりして2時間だけ仕事をして定時上がり。

何か今日は1日中、自由にさせてもらった日でした☆