2012年10月13日

なんとなく

たまたまログインしたんで更新。
そして、誰もいない

2011年05月27日

おひさ

ペナントも交流戦も最下位はまずい!
昨日のマニキのアウトカウントの勘違いもまずい!
まだフライをキャッチして2アウトだったのに、アウトカウント間違えてスタンドにボール投げやがった!
ボール捕ったファンはどんな気持ちだったんだろう?
そのままレーザービームでホームに投げたら面白かったのにね。

久し振りのブログの更新でしたが、毎日誰かしらチェックしているようで、3ヶ月ぶりの更新で申し訳ない気持ちでいっぱいまではいかない心境です。
次は10年後の8月にでも

2011年02月15日

ひとりあそび

b8c7198d.jpg先程、ひとりで家の前で遊んでおりました。積雪は12センチありました。
スタッドレス履いとけばよかったわ。
残念。

2011年02月11日

039f488c.jpgいい大人ですが、やっぱり雪が降るとワクワクしますね。

2011年01月30日

眠い

今日も仕事です。
サッカー観たんで眠いです。
延長入った時はふざけんじゃね〜!って思ったけど勝ったんでまぁいいか。
昼飯食べたら眠くなってきた〜!
今日は早く寝よう。

2011年01月29日

カカオ

005767bd.jpgガーナミルクチョコレートのドリンクです。
完全にココアです。ガッカリだわ

2011年01月23日

○○器具

908a72a2.jpg部屋の片付けしてたらこんなの出てきました。
健康器具です。
決して変態器具ではありません。
でも、僕には変態器具にしか見えません。

2011年01月22日

不摂生

サッカー勝って良かったよ。
次は韓国かね?

今日は休みでした。最近、歯に穴があいている感じだったので、歯医者へ。
歯医者へは、5年振り位かな。
いや〜月日は残酷なもんで、虫歯が沢山見つかりました。
これは長期戦の予感ですな。
次は月曜日です。

似てる

サッカー見てます。
カタールのキーパーってウィルスミスに似てるよね。

2011年01月18日

zzz…

5点目までは記憶にあるけど……。
ちょっと寝ちゃいました。
素人目線でいくと、やっぱり点が入って楽しかった。
勝ってよかった

2011年01月17日

テレビ観戦中

サッカーなう。
前半3点取ってくれてうれしいが、緊迫感のある試合も観たいし、後半だらだらしてたら寝ちゃいますよ。
まぁ前半に3点取っといて贅沢ですよね。わかっております

2011年01月13日

熱!

38.3℃なう

2011年01月11日

6c55c667.jpgチキチキボンの素。なにが出来るんだ?

2011年01月05日

さてさて

寝ます。
目が覚めれば冬休みもお終いです。
なかなか充実した休みだったかな。
明日からも頑張りましょう!!

2011年01月03日

わ〜い♪

8fcebf74.jpgUFOキャッチャーでゲットしました!
ペアパスポート!
投資額300円也。あざ〜す

続き

bcbb2534.jpg
4dc01957.jpg
先程の謎の空中要塞は東京都は稲城市にあるファインタワーです。
夜に見るとマジで空中に浮いてます!
これは見た人にしか分からない!
稲城に行った際には是非!!

!?

2cff5c29.jpgUFO?
答えは次回

2011年01月01日

明けたようです

1606643a.jpg明けたようなので、今年もおめでとうございます。
この湯のみは十年前にしみじみ緑茶で当たった湯のみです。
内側にはちょうどいいトコに金の茶柱が 立っております。
今年一年皆様いい年でありますよう祈ったり祈らなかったり

2010年12月24日

60754fbf.jpg男なら誰もが一度は叶えたい夢。
それは、マックのポテトを山盛り食べるのとプリンを山ほど食べる。
前者は以前にやった事があるので、今回は後者です。
しかしいくらなんでもハンズとかで売ってるバケツプリンはやりすぎなので、コンビニでコレを買いました。
っても写真でも分かるようにバスよりデカいです!
純粋にプリンです。カラメルもない。
カラメルはそんな好きじゃないからむしろOK!
まぁ結局2日に分けて食べたんだけどね

2010年12月17日

調子こいた

もう平気かなと、ミルクティ飲んだり揚げ物食ったら腹がぐへへぇってなってるよ。
調子こいてすんまへんでしたm(_ _)m
Profile
ぽくん
GB250乗ってます。
車はbB。
みかんが好き。
車の整備士やってます。
Recent Comments