前回、カーナビ・車高調etc.いろいろ施工させていただいた常連I 様のシャランですが、今回はスピーカー交換他の作業で入庫です。いつもご利用ありがとうございます!
DSCN5002
まず最初の作業はフロントドアのスピーカーをFOCAL 165V30に交換です。
DSCN7099
純正スピーカーはウーファー部、ツィーター部ともにドアに装着されていますので、今回のFOCALも同じ場所に純正と交換するカタチで装着させて頂きました。
施工内容は、インナーバッフル製作+デッドニング+ツィーター埋め込み加工となっています。
DSCN7133
DSCN7144
内張りを戻すと見た目は純正のままですが、音質はしっかりフォーカルサウンドです

次回、リアドアスピーカーにもフォーカルのご予約を頂きました。ありがとうございます
DSCN7128DSCN7140
次にペダル関連の作業です。
アクセル&ブレーキはVW純正。フットレストカバーはOSIR製です

DSCN7191
装着完了♪
ちょっとしたアクセントですが、見た目にもGOODですね。

DSCN7192
最後に”
PPE”の取付です。
DSCN7197
PPEは過給機(ターボ&スーパーチャージャー)を搭載した輸入車用のチューニングキットです。
エンジンの吸気、燃料噴射、過給制御にチューニング指令を送ります。エンジン本体、ECU本体、OBDポートの接続は一切不要で全てカプラーオンで作業が完了します。

DSCN7205
こんな小さなパーツながら想像以上の効果に驚かされます(個人差はあると思いますが・・・)
I様からは今まで感じていたモタツキ感が無くなったとのコメントを頂きました
(^^)
DSCN7212
I様、この度はありがとうございました。次回リアスピーカーの交換もおまかせくださいね。今後ともよろしくお願いします
(^ー゚)
*********************************
ガレージバウム
三重県鈴鹿市野町西一丁目3-2
お問い合わせTEL 
059-380-1005
営業時間:10:0019:00
定休日:水曜、第2木曜
H  P
http://garagebaum.com/
*********************************