前回、サウンドシャキットを施工させて頂いたT様のビアンテですが、かねてよりご検討頂いていたスピーカー交換にご来店頂きました。
DSCN8550
フロントドアスピーカーを、FOCAL 165KRX2に交換作業です。
隣にあるのはカロ・TS-STH700。リアスピーカーはサテライトタイプに変更します。
DSCN8551
ドア外板裏側、および樹脂カバーにデッドニングを施しました。
また画像はありませんが、内張りの裏側にも制振処理を施しました。 
DSCN8557
ワンオフ製作したインナーバッフルは、スピーカー取付位置を若干オフセットさせています。これはスピーカーが付く鉄板開口部付近に「柱」があり、それを逃がすための対策です。
DSCN8559DSCN8560
スピーカー固定が終了。
干渉無くバッチリ取り付けできました^^  これでドア回りはすべて完成です。
DSCN8604
そしてツィーターです。 当初ダッシュボード上に設置する予定でしたが、付属のマウントを使いピラーに固定した方がフィット感もバッチリ!
なんとなく純正チックに仕上がったのではないかと思います^^
DSCN8605
最後になりましたが、リアには最近人気のカロッツェリア・TS-STH700を取り付けさせて頂きました。
DSCN8606
このスピーカーの特徴でもある「両面駆動HVTユニット」のおかげで、無指向性の音場空間が車内に広がり自然な音楽再生が得られます。
DSCN8628
前回取り付けさせて頂いたサウンドシャキットと相まって、サブウーファー要らずの低音再生が魅力のシステムが完成しました。

施工後、視聴いただいたT様にも大満足頂きました  o(*^▽^*)o~♪
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
*********************************
ガレージバウム
三重県鈴鹿市野町西一丁目3-2
お問い合わせTEL 
059-380-1005
営業時間:10:0019:00
定休日:水曜、第2木曜
H  P
http://garagebaum.com/
*********************************