市内よりお越し頂いたY様の新型フォレスターです。

納車前から何度もアシを運んでいただき、スピーカー選択のご相談を受けておりました。

そして本日施工が完了しましたのでご紹介したいと思います。

DSC_6742
お選び頂いたのはFOCAL PS165F

Focalが自社のテクノロジーであるサンドイッチ・コーンに適する素材として新たに投入したFlax(リネン)コーンは、素材自体のキャラクターは少なめですが、ナチュラルでWコーンに比べて「ウォームなキャラクター」が特徴のスピーカーです。

DSC_6744
ドア内部は近年のスバル車に共通のデザインです。でもスピーカーが楕円型・・・?

よく見ると楕円形状をしたマウントに、丸型スピーカーが付いているという不思議なスピーカーです。。

DSC_6748DSC_6750
こちらは完成したインナーバッフルです。

DSC_6751
そして装着が完了しました。 ドアチューニングも合わせて行なっています
 (*^-)v

DSC_6758DSC_6765
次にツィーターの取り付けです。 純正はインパネ上部、Aピラー横に設置されていますので、FOCALと交換取付します。
その純正ですが、ツィーターというよりもスコーカーのようですね。

DSC_6790DSC_6792
ツィーターを固定するマウントベースが完成しました。

DSC_6795
純正位置にセット完了。 これで作業は終了しました
o(*^▽^*)o~♪

DSC_6802
Y
様、このたびはありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします (^^)/

********************************

ガレージバウム
三重県鈴鹿市野町西一丁目3-2

お問い合わせ tel. 059-380-1005

営業時間:10:0019:00
定休日: 水曜、第2木曜

H    Phttp://garagebaum.com/
********************************