今日は、いつも当店をご利用頂いているY様のノートe-powerを作業させて頂きました。

DSGH 005

Revier LED
ウインカーレンズキット “流星バージョン” をお求め頂きました。

点滅⇔流れる』のウインカー切替付属スイッチにて、左右同時に点滅モードとシーケンシャルモードの切り替えが可能。

ポジション機能を搭載スモール連動や、ACC連動でデイランプ使用可能なポジション機能を内蔵。

ウェルカムランプを装備レンズの下部に内蔵したホワイトLEDをルームランプと連動させることで、乗車前に点灯させることが可能。

DSJG 002
DSJG 005

作業はまず最初にドアミラー本体を外し、次に車輌側の配線接続を行います。

DSJG 009DSJH 003

外したミラー本体の分解/配線は、いつものように当店の「小技職人」 が担当します。

DSJH 009DSKA 002

そしてウインカーレンズの交換が完了しました♪

DSKA 016

次に、付属の点滅⇔流れる切り替えスイッチ(左)、そしてデイランプをON/OFFするための追加スイッチを取り付けます。

DSKB 005DSKB 006

ただ、現状のスイッチパネルはすべて埋まっており空きのパネルがありません。

DSKB 010

そこで後期型のスイッチパネルを別途用意しました。

前期型と比べると上段/下段ともに1箇所づつスイッチの取り付けスペースが増えています。

DSKB 011

純正機能のスイッチを下段に揃えて統一感を持たせ、上段には今回のスイッチおよびカーセキュリティのLEDインジケーターを並べました。

DSKC 002

さて、ドアミラーを車輌に戻して動作確認します。 もちろん問題なくOK
^―^)

ウインカーが綺麗に流れます。

DSKC 005
DSKC 006

エンジン始動でデイライトがブルーで点灯。

DSKC 022

ドアをアンロック、または開けるとウェルカムランプが一定時間点灯します。

DSKC 036
予定時間を少々オーバーしましたが無事に完成しました 
(´▽)/

Y様、お待たせしました。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします (^^)/

********************************************

【店舗名】 ガレージバウム

【所在地】 三重県鈴鹿市野町西一丁目3-2

【お問合せ】 059-380-1005

【営業時間】 10:0019:00

【定休日】 毎週水曜日&第2/第4木曜日

H P】   http://garagebaum.com/

********************************************

5月-6月の営業日カレンダーです