カーセキュリティの取り付けでお預かりしていたハイエース6型の作業が完成しました。 使い勝手・耐久性ともに申し分ないクルマということもあってか、盗難も多く報告されています。

IMG_8540

いつものように、しっかりと防犯対策させて頂きました。

IMG_8560

異常を検知すると、こちらのリモコンに通知してくれる双方向モデルは便利で安心です。

IMG_8565

有機ELパネルを採用したリモコンは、高コントラストでくっきり鮮やかに表示します。

IMG_8568

人気オプションのアクリル製のイルミプレートは、セキュリティ警戒中ブルーに点滅し、周囲にアピールします。

IMG_8570

また、セキュリティと一緒に取り付けを希望される事の多いドアロックに連動して格納・復帰する『自動ドアミラー格納装置』 も同時取付しました。

IMG_8579
IMG_8580

こちらは追加でご注文いただいた、FOCALのカスタムフィットツィーター “TWU1.5” です。

IMG_8583

ダッシュボード上に設置することで音像が上がり、またコアキシャルタイプでは分かりづらい指向性のある高音も耳に近い位置まで上がったことで、とても自然で聴きやすくなります 
d(⌒⌒)

IMG_8587

最後に純正ナビのサウンドセッティングを少し調整させて頂いて作業終了となります。

IMG_8617

この度はご利用ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております
********************************************

【店舗名】 ガレージバウム

【所在地】 三重県鈴鹿市野町西一丁目3-2

【お問合せ】 059-380-1005

【営業時間】 10:0019:00

【定休日】 毎週水曜日&第2/第4木曜日

H P】   https://garagebaum.com/

********************************************

8月~9月の営業日カレンダーです