お預かりにて施工させて頂いていた新型カイエンへのフリップダウンモニターの取付ですが、本日完成しました。
製品は「ALPINE  TMX-R2200」をお求め頂きました。
DSCN5612
新型への施工は初めてでしたが、天井を見る限りフラットなので「サンルーフ付」という問題さえクリアすれば行けると判断し、依頼をお受けしました。
DSCN5613
サンルーフ付車なので、いつものように天井内張りを剥がします。 
DSCN5615
こちらがその天井内張りです。 折り目が付かないよう、慎重にクルマから降ろしました。
DSCN5618
純正ナビですのでVTR出力ケーブルを別途用意しました。
DSCN5630
無事完成しました o(^ー^)o
サンルーフの開閉も問題無くクリア。 また固定に関してもワンオフ製作した補強ステーを使用し、一切のガタつき無く満足いく作業ができました^^
■作業期間:約3日~ (施工難易度:★★★★★)
DSCN5670
地デジ/DVD映像も後席モニターの大型画面で見れますから、お子様も大満足されること間違いなし!ですね(^^)
DSCN5634
N様、この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします
*********************************
ガレージバウム
三重県鈴鹿市野町西一丁目3-2
お問い合わせTEL 
059-380-1005
営業時間:10:0019:00
定休日:水曜、第2木曜
H  P
http://garagebaum.com/
*********************************