2008年01月31日

アビス☆

今日は疲れているので絵はなしです(´Д⊂)描きたいものはあるけど、体がいうことをきいてくれない・・。くぅっ!!年をかんじるぜぃ。

今月からやっと、給料が銀行振り込みになってくれた☆前までは現金手渡しだったんだよ。すっごく、めんどくさかったし、物騒な世の中だからATMに行くまでがちょっぴりスリリングで怖かったさ。でも、これからは振込みだから楽〜☆

この間買った、ホラーゲームの零があまりにも怖かったから、怖くないのと思って
久しぶりにテイルズ買いました☆「テイルズ・オブ・アビス」☆聞いたところによると、音楽的なキーワードが散りばめられた世界観のせいか、音楽の道を歩んでる人達に影響を与えたとか。って、某ヴィジュアル系バンドボーカルのプログに書いてあった。音楽に造詣は深くないけど、プレイするのが楽しみ☆




癒されるよ〜。絵がかわいすぐる!!

gba380 at 23:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
蒼灯
好きなものはオムライスとパスタ。あとは辛いものなら、なんでも。
基本的にお子ちゃま味覚な為、コーヒー類は飲めない。(匂いもダメ。)マヨネーズ類もダメです。
最近は戦国BASARAに御執心。政宗、佐助が好き。
その他では、WMの奪還屋とKYOが好き。