新原(みーばる)ビーチ(沖縄県南城市)雨崎海岸2019-2020(Ama-zaki Beach)

2019年08月21日

JOOINTさんに取り上げていただきました

こんにちは!
2019年も当ブログへお越しの皆様、ありがとうございます。7月の冷夏でアクセス数も中々上がらない日々でしたが、8月の梅雨明けを機に多数のアクセスを頂いております。皆様夏を満喫されておりますでしょうか?


JOOINTさんに取り上げていただきました
先日、多言語口コミゲイサイトのJOOINTさん(https://joooint.com/)より
という特集記事にて当ブログを取り上げていただきました。ありがとうございます。

JOOINTさんは
JOOINTは 『つながり』をコンセプトに、人、地域、世界を多様に結びつける多言語(日/英/中/韓)口コミゲイサイトです。
(JOOINTさんのトップページより)
とのことで台湾・香港・韓国の情報も掲載されており旅行前にはぜひブックマークしておきたいサイトです。
特集記事も読み応えのある内容です。
ぜひぜひご覧になってみてください!


2019年の更新は?
さて今年の取材はこんな天候で中々行くことができない中、釣師と雨崎に参りました。
人の層に変化があったので色々と更新をしないと…と言ったところです。
そういえば釣師に行く途中で遂にキョンと出会いました。十数年行ってて初めて見ました。
噂通り警戒心が強く写真を撮る暇もなくすぐいなくなってしまいました。

実の所、海外第2弾として香港を取材しようとしたのですが、
チケットを安く取り損なった上に
報道でご存知とは思いますが、反送中という逃亡犯条例反対デモの影響より断念。
香港の友達に連絡した所、「俺は安全な場所にいる。しかしもうすぐ香港は死ぬ」とかなり非情な連絡が。
こんな状態で無理矢理行っても、みんなデモに参加してて海で呑気に日焼けしてる人もいないでしょうし。
来年にでも落ち着いたら取材に行こうと思います。
香港にいつもの活気と平安が訪れることを願います。






gbeachnavi at 23:00
新原(みーばる)ビーチ(沖縄県南城市)雨崎海岸2019-2020(Ama-zaki Beach)