December 11, 2012

LIVEまであと5日

お久しぶりです
GuitarのJOHNです

またGHOSTYでギターを弾かせていただくことになりました

この長い歳月で沢山のモノを失いましたし、得るモノも多かった
12/16のLIVEですべて出し尽くします

そんな訳で、ギターも新調しました!
写真


どれだけ張り切っているのかお分かりですか?

久々に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております

一緒にLIVE作りましょう

December 08, 2012

あと一週間



2012120816240000


どーも!しんやです。
ごぶさたしております。

ライブまであと一週間です。
ちょうど衆議院選挙とかぶるってとこもミラクルですね。
さすが、もってます.
僕はちゃんと期日前投票してからライブに行く予定ですよ〜。

さてさて、あと一週間ってことで準備も大詰めをむかえております。
こうやって音楽と向き合う作業って好きなんです。
ステージから見える景色をイメージしながら、一人でニヤけています。
肉体的にも、毎日のランニングとシャドーピッチングでコンディションは上々。
当日が楽しみでなりません。

とりあえず風邪だけはひかないよう皆さん気を付けてくださいね。



December 02, 2012

2012年12月16日。GHOSTY BLOW 復活。巧介より。

photo


『GHOSTY BLOW』が、1日限りではあるけど、もう一度ステージに立ちます。

インディーズ時代から突っ走ってメジャーデビュー。
札幌から東京、そして全国へフィールドを広げて、
後ろなんて全く見ずに、ただ、前へ、前へ。もっと、もっと。

そんな中、突然の活動休止。

まさに"GHOST"のように突然ステージに現れ、突然姿を消した2008年4月。

それから、ずいぶん時間が経ちました。

ここに書き込みをしてくれていたみんな、本当にごめん。

でもおかげで、後ろを見返す時間、ずいぶんもらいました。

ありがとう。

自分を見失いそうなときは、書き込みを見て力をもらっていました。

本当にありがとう。



前だけ見て突っ走ること、後ろを見返しながら歩むこと。

その両方を噛みしめ、僕らは"今"を感じるためにステージに立ちます。

だから、みんなも"今"を見せにきてください。

どんなライブになるかは、誰にもわかりません。

どんなにイメージしても、僕らにもわかりません。

でも、答えは必ず出ます、2012年12月16日のKRAPS HALLで。

僕らがもう一度立とうとしているステージとは、
スポットライトがあたる前のステージなんかじゃありません。

ライブ会場全てがステージです。

だから、みんなでステージに立ちましょう。

巧介より。



【GHOSTY BLOW、7年振りにフルメンバーでGHOSTY PARTY 2012を開催!】

2005年札幌KRAPS HALLで開催された伝説のイベント「GHOSTY PARTY」が約7年振りに復活。
GHOSTY BLOWがフルメンバーでライヴを行うのは約6年振り。
オープニングアクトには、雷鼓ヒデミ氏の新ユニットHAMBURGER BOYSが参戦決定。
一夜限りのスペシャルライヴをお見逃しなく!お楽しみに!

KRAPS HALL 11th anniversary LIVE PARTY【GHOSTY PARTY 2012】
日時:2012年12月16日(日)open/start 18:30/19:00
会場:札幌 KRAPS HALL
opening act : HAMBURGER BOYS
料金:前売り¥2,000- / 当日¥2,500-(ドリンク代別)
チケット:ローソンチケット(Lコード : 13309) 発売開始

メール予約 ghosty_party2012@yahoo.co.jp
※メール予約方法:メール件名に「GHOSTY PARTYチケット予約」、
本文にお名前/ご連絡先/希望枚数をご記入の上ghosty_party2012@yahoo.co.jpまで送信してください。

お問い合わせ:KRAPS HALL TEL : 011-518-5522 Webサイト: http://www.kraps.jp/

【GHOSTY BLOW Information】

GHOSTY BLOW Facebook
https://www.facebook.com/GhostyBlow

GHOSTY BLOW myspace 
http://jp.myspace.com/ghostyblow

GBマン twitter
https://twitter.com/ghostyblow

March 30, 2008

GHOSTY BLOWからの大事なお知らせ


みんな本当にありがとう!



いつもGHOSTY BLOWのブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、応援してくれているみんなに大切なお知らせがあります。








私達GHOSTY BLOWは、インディーズ時代から休むことなく、

約4年間活動してきました。



バンドとして原点に立ち返る為に、2008年3月末日をもちまして、

GHOSTY BLOWは一時活動を休止することを決めました。



今まで応援してくれたファンのみんな、共演してくれたアーティストの皆さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


GHOSTY BLOWの今後の予定は、現在思案中ですが、活動についてはHPにて発表できればと思います。


今後もWeb Site、ブログの運営は続けますので、よろしくお願いします。



みんな、ありがとう!



2008年3月30日
GHOSTY BLOWメンバー一同



■Official Web Siteが移動しました。
http://www.ghostyblow.net


March 29, 2008

みごとな!

88d550c6.jpgどーも。しんやです。

どうです!みごとな五重の塔ですよ。

近くのお寺にあるのですが気になる事があります。

五重の塔の中ってどうなってるんだろう?

ちゃんと五階建てになっているんだろうか?

中に入った事がある人教えてください!

March 27, 2008

実は

fb773f47.jpg昨日まで風邪で倒れていたSyunだす。

一昨日何の前ぶれもなくサプライズ的に起きたら体調悪くて即病院に行ってきたら....


一時間待った挙げ句に先生の一言


風邪だね....



しかたないが、もっと空気読んで欲しかった


だって素人の俺でさえ風邪だってわかってるんだもの


まぁしゃーないけどね。

そんで喉が酷く腫れてるとのことで、なんて言うんだろう長ーい棒の先に薬が付いてるヤツで一気にやられた。


そして先生の一言



良く我慢したね。



俺は結構いい歳ですよ


先生......

March 25, 2008

GHOSTY BLOW official web site移動のお知らせ。

GHOSTY BLOWをいつも応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

4月1日よりGHOSTY BLOWのofficial web siteが移動することになりました。

ブックマークの登録をよろしくお願い致します。



GHOSTY BLOW official web site↓

http://www.ghostyblow.net



GHOSTY BLOW STAFF一同

March 24, 2008

刀切麺!?

02288252.jpgどうもプロ野球が開幕し今日は松坂の凱旋登板に胸をおどらせているA-2Sickです。


先日takumiとプラリと入った中華料理屋さんで初めて刀切麺というものを食べてみた。

実は自分は中華は得意ではなくあっさりした醤油ラーメンにしたのだが彼はこってりというかごってり!のパイコーメンをペロリとたいらげてしまったのです!

しかも二日酔いのはずが、、、彼の強靭な胃袋には脱帽しました(笑)。


そして刀切麺はもう食べません。

March 23, 2008

青春ですね

3ff30989.jpgどーも。しんやです。

春の高校野球センバツ大会が始まっていますね。

惜しくも駒大岩見沢は負けてしまいましたが。最後まで諦めない姿勢は胸にグッときますね。

あんなに一つの事に真剣になって泣いて悔しさを覚えられる経験は本当に一生の財産だと思います。

僕は野球経験は全くないのですがGHOSTY BLOWの野球番長 A-2Sickの影響ですっかり好きになってます。

松坂の登板は気になってしょうがありません。

松井の調子がどうやっら上がるのかいつも考えてます。

あと日ハムの結果とね。

今年はコンサドーレも一部だから楽しみがさらに増えました。

まずは残留出来る事を祈ります。

March 20, 2008

ふと思うこと

1a88f7e1.jpgどーも。しんやです。

スーパーやコンビ二の商品の中に北海道産という表示をよく見かけますね。

北海道にいる時は気にした事はなかったのですが、東京に滞在するようになってその多さに気付かされます。

自分も無意識のうちに手とっているんですね。

この不思議な安心感。

その商品が美味しい時の優越感。

ちょっと誇らしげになるのは僕だけでしょうか?