ゴールデンボンバーまとめたぬ

ゴールデンボンバー(金爆)のまとめブログです。 最新情報を毎日発信していきます。

    2014年06月の記事一覧

    キリショー

    6月20日に30歳の誕生日を迎えたエアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔が25日未明、ブログを更新し、30歳となって思うところを記した上で「彼女はいません」と宣言した。


    【【鬼龍院翔】「彼女いない」と宣言…30代になっても迷わず進む】の続きを読む

    研二

    ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、ステージでの「裸足」を止めて靴を履くようにしたことを29日、公式ブログで報告した。

     樽美酒の裸足ステージはファンの間で有名だった。

     「俺、ライブの時は基本裸足なんですが 裸足だと怪我する事が多いんで、最近は靴を履く様にしました」とあっさり打ち明けた。

    引用元:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/30/0007100544.shtml
    【【樽美酒研二】ライブでの裸足を止め、靴を履く】の続きを読む

    キリショー

    ゴールデンボンバーが、新シングルで新たな試みを行う。同バンドの鬼龍院翔は27日、ブログを更新し、8月20日に新シングル「ローラの傷だらけ」を発売することを発表。純粋に音楽だけを売ることを目的として、同シングルはジャケット写真なども用いない形式で発売すると明かした。


    【【ゴールデンボンバー】新たな挑戦…「音楽だけを売る。写真とかも一切ありません」【ローラの傷だらけ】】の続きを読む

    ゴールデンボンバーの鬼龍院翔

    「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(30)が27日、自身のブログを更新。8月20日に発売する最新シングル「ローラの傷だらけ」を「音楽だけを売る」ことに特化した形にすることを明かした。 【【ゴールデンボンバー】最新シングル「ローラの傷だらけ」は特典・握手会一切なし】の続きを読む

    このページのトップヘ