ゴールデンボンバーまとめたぬ

ゴールデンボンバー(金爆)のまとめブログです。 最新情報を毎日発信していきます。

    ニュースの記事一覧

    <ギルド ファンのみなさまへ>

    いつもギルドを応援してくださり、誠にありがとうございます。
    この度、今後のバンドの方向性についてメンバー間の意見に相違が生じてしまっている為、
    メンバー、スタッフ間で話し合った結果、ギルドの活動を年内で一旦休止させていただくこととなりました。
    現在発表されている年内のスケジュールに関しましては予定通り行わせていただきますが、
    来年以降のスケジュールに関しましては、すべて未定となります。
    急な発表となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

    ギルド RYUICHI、YOSHIHIRO、TAKUMA、宏一
    有限会社 ユークリッド・エージェンシー

    http://www.euclidagency.com/guild/

    ゴールデンボンバー

    ※11/12(木) 東京:国立代々木競技場第一体育館の公演のみ、演出の無い公演となります

    【【ゴールデンボンバー】代々木公演初日は「演出ナシ」と発表】の続きを読む


    幸樹が、来年2月にムード歌謡歌手としてソロデビューすることが決定しました!
    アーティスト名はプライベートでも親交の深いゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんがソロネームとしてと命名した “花見桜幸樹(はなみざくら こうき)”。
    楽曲は哀愁感たっぷりのメロディに、昭和の残り香漂うラテンビートのムード歌謡。振りやポーズも盛り込み、多くのユーザーに楽しんでもらえる作品となる予定です。
    今回のソロデビューに対し、幸樹はあくまでも真面目に歌謡歌手としてとり組む姿勢で、ヴィジュアルもこれまでのV系から一転、メイクや衣装も歌謡歌手仕様となります。
    ぜひ“ダウト”とは別顔の、新人歌謡歌手“花見桜幸樹”に注目してください!

    以下、花見桜幸樹からのコメントです。
    「素直に自分の歌を求めて下さるのは至福の極みです。尊敬できる仲間に命名してもらった以上、その名に恥じない様どうせやるなら中途半端にはせず、とことんやり切りたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いします。」


    【【ダウト・幸樹】ソロデビュー時の名前を鬼龍院翔が命名【花見桜幸樹】】の続きを読む

    このページのトップヘ