ゴールデンボンバーまとめたぬ

ゴールデンボンバー(金爆)のまとめブログです。 最新情報を毎日発信していきます。

    鬼龍院翔の記事一覧

    no title

    <テレビ>
    4/29(水)18:10~18:40
    NHK総合「天使のアングル」
    鬼龍院翔 出演
    ※お住まいの地域の番組表をご確認ください。

    キリショー

    <テレビ>
    4/25(土)25:55~26:10
    5/02(土)26:05~26:20
    5/09(土)25:55~26:10
    5/16(土)25:55~26:10
    5/23(土)25:55~26:10
    5/30(土)25:55~26:10
    ※リピート放送ではございません。
    フジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」
    鬼龍院翔 出演
    ※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

    http://www.fujitv.co.jp/sujiganese/ 【【鬼龍院翔】4/25ほか「深夜喫茶スジガネーゼ」出演】の続きを読む


    ☆鬼龍院翔オフィシャルブログ
    「出産しました」
    http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12009144311.html
    キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
     
     
    てなわけで、12月15日(火)にひとりよがり武道館やりますね。
     
     
    みんな、知ってるか!?前も言ったことあるけど大きいキャパシティの会場は一年以上前から押さえてないとライブできないのよ!(^-^)
     
     

    毎年行っているソロライブひとりよがり、5回目となるひとりよがり5は今年は武道館一本のみです。
     
    理由は、母体であるゴールデンボンバーの今年の全国ツアー本数が減ったのにソロライブを増やすのはバンドとしてよくないと思ったからです。
     

    ひとりよがりはあくまでゴールデンボンバーのライブが沢山あってこそ、それでもゴールデンボンバーのバラードが歌えないからこそ、
     
     
    他のメンバーには悪いですが他のメンバーを差し置いてやらせてもらっているライブの場だと思っっています。
     
     
     
    正直言うとライブは作るのが一番大変なので(うちのやりかたは)、作ってしまえばあとは楽しく全国を回れます、まあ喉とか体調管理とかはあるけど。
     

    一人で各地へ移動し泊まるのも新鮮でめっちゃ楽しいです。
     
     

    でも、バンドのライブ減らしたくせに他のメンバーを差し置いてやっているソロツアーのライブ増やすとかはありえないと思ったから、一箇所だけででっかくやろう、
     
    と思い、武道館をおさえてもらいました。
     
     
     
    そんな感じですm(_ _)m
     
     

    もちろんありがたいことに地方に来てほしいって声も当然沢山頂いています。
     
     
    僕なりに考えた、活動を長続きさせるために選んだ結論は、今年はソロライブひとりよがりは武道館一本です。
     
     

    ライブをしているときが生きている時間の中で一番ダントツで楽しいです。
     
     
    僕は、どんなライブでも、ライブを面倒くさいと思ったことは一度もありません。
     
     
    信じるかどうかは人それぞれだけど。
     
     

    できるだけ長く続けたいから、いつも考えてます。
     
     

    伝えたいことはそんな感じです(^-^)
     
     
    武道館で一度きりのひとりよがりならDVDにしよかな…
     
     
    ま、書いたからにはしなきゃいけなくなるんだけどね(^¬^)笑


    ってか、一人しか舞台に出ない武道館ってのも結構挑戦なんだよな…
     

    まぁ、頑張ろう…(^-^)
     

    今日は7月からの全国ツアーの打ち合わせでした、4月も5月も6月もやるべきこといっぱい!\(((^-^)))/
     
    ツアー楽しみ!!

     
    応援してくれるファンの皆様、いつもありがとうございます。
     
     
     
    今年度もゴールデンボンバーを宜しくお願いしますm(_ _)m
     
     
    今年度も頑張るぞー!(^-^)
     
     

    bye!
    【【鬼龍院翔】「ひとりよがり5」は武道館にて開催】の続きを読む

    morioni

    <テレビ>
    2/20(金)20:00~
    テレビ朝日「ミュージックステーション」
    森友嵐士さんと鬼龍院翔のコラボレーションデュオ「morioni」が生放送出演
    ※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
    2015/02/20

        「Sakura」 嵐
        SKE48
        「やっちゃった!!」 舞祭組
        「360°」 miwa
        「サヨナラは歩き出す」 morioni
        「Last Smile」 LOVE PSYCHEDELICO
        ※五十音順
    http://www.tv-asahi.co.jp/music/

    このページのトップヘ