ぉ疲れサマです

今日ゎ朝からジム行って遂に
腸内洗浄行く予定です
テンテンちやあと
我々ゎコレに最後の望みを託してぉります
マジで素敵な夏になりますょ−にッ


はむにぃ−
ぃろぃろ資料ぁりがとまじ感激でしたもぉさすがの大先輩て感じ
そんなはむにぃ−にいつも癒されてます

どらちやあ
いきなしドラハムズ素敵なコンビだとまじ思った夏休み前に来れるのカナ?待ってるょ

かちょ−ふ−みん善次郎
初めにかちょ−ハッピーバースデーぉめでとうござぃます本当素敵な年にして下さいNANAと共に
いゃ−それにしても皆でお祝いできてょかたふ−みんと善次郎ナィスッ素敵なトリォだゎまたむっく先生の授業受けにきてね

ゅ−すけゃべっち−
久々話したかったぁ
だぃぶ酔ってたけど大丈夫だたの今度ゎゅっくり来てね

鳥取のお坊さん
また会えてょかたです是非その意志を貫いてくださいまた東京に来たら寄ってくださいね

でゎ
戦ってきます

(・З・)/でした