2011年02月27日

人生観

7f929279.jpgおれが必要とされる場所。

おれには必要な場所。


「おれには必要な場所」より、「おれが必要とされる場所」の方がおれは力を発揮するようだ。


似てるようで違っていて、必要とされてる実感がおれには必要な場所に変わっていく。

必要とされる実感が期待に応えたいという想いを強めている。

恋愛にちょっと似てる(・ω・)/


必要とされる人になりたいから頑張れるし、必要とされてるからもっと頑張れる。
そんな気がする今日この頃。


明日もまた頑張ろ(∵)/


gbqqg777 at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月24日

トンテキ


最近忙しい(・ω・)/


8月
できたての大阪トンテキの基礎を作って。

9月
渋谷トンテキのクォリティー上げて、
そしてミーティングを行い働く意味や心構えを説明し。

10月
これから3ヶ月大阪行って固まりきれてない基礎を固め、ホールの流れを再構築、キッチンは料理の質を改善そして向上、そこからホールキッチンの連帯感を作りチーム力UPを狙い一人一人が責任を持って仕事に臨めるお店を作る。
3ヶ月という短い期間でこの課題がどこまで達成できるのか?頑張るだけでなく、それに向けた明確な計画 手段 戦略(全部意味一緒)が必要!


忙しいけど、やればやったぶんお店が良くなるから楽しみもある。

よっしゃ!!


gbqqg777 at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月06日

大丈夫です(・ω・)/

ブログを見てご心配された方々すいません(T_T)

ストレス発散に殴り書きしただけなので大丈夫です!

以後気をつけます


gbqqg777 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月14日

おれは

一体この人生で何がしたいんやろ…


gbqqg777 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おれを

いらつかせるやつ死ね


gbqqg777 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月21日

おれさま。

このおれさまにいちゃもんつけるとは






死ねや




あー腹立つ


gbqqg777 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お隣さん

家を出ると初めてお隣さんとすれ違った。軽く会釈をしコンビニへ向かおうとしたら、「あの、音が漏れてるので静かにしてもらえます?」
やって。






死ねや!



そんなうるさないし


初対面の挨拶もなしにクレームか




まじ死ねや


gbqqg777 at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月22日

まかない

131f3b3b.jpg
毎日美味しいまかない、最高(・ω・)/


gbqqg777 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

(-.-)zzZ

45e1b335.jpg
あほな顔して寝てるサラリーマン発見!


gbqqg777 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月01日

徳之島

ともはるさんへ
行列の放送は10月25日です(・ω・)/

9月18日〜26日の9日間、地元 徳之島へ帰りました!
長文を書くのがめんどくさいので、画像でお楽しみください!


1枚目はさとうきび畑とおれ

kibi












2枚目は楽園徳之島

umi

夢のような9日間だった。

GOOD BYE TOKYO!


gbqqg777 at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)