今帰るのは早いのか遅いのか
少なくとも俺の大学で考えれば確実に遅い
なぜなら今日からきっちりと授業開始な訳だな

1つさぼりだおーwww

2限だけ行くのは流石に気力150はいるでしょ
他は空気読んで休講だしさ
そもそもこっから大学まで行きづらい気がするんだがいい交通手段知っていたら教えて下さい


まぁじぇぢ念願の夢だった友達の車の助手席に座ると言うこと果たせたからもー1月地元に未練ないね
いやいーねあの優越感w
そして何とも言えないスリルw
車早いねゲオ近いね
ホントあーゆーの味わっちゃうと色んなことやりたがりな僕はすーぐに免許欲しくなっちゃうね
ステップワゴンは怖いけどアクセラ転がしたす

てかさー非常にどーでもいーことなんだけどさーむかつくよねーバス予約しない奴等
もー予約してるやつら0のところ通過しちゃえよ
むかつくんだよそんなんで着くのおくれんの
タイムイズマネーだわさ
そこまで言うなら電車にしろと言われそーだけどバス安いの

てか常磐線の普通にグリーン車出来るっぽいね
確実に特急のほーがましだと思うけどこれまた乗ってみたす
普通の席だと荷物がね

おぉ右手に県庁が見える
ってことは母校も近い
結局行ってないんだよなぁ
ホント2月戻ってきたら絶対に行こう
つーわけで誰か付き合って下さいませ

3月のレッチリのライブ行かない?












ジャーヘッドある意味面白いけどやっぱ戦争映画じゃねーわ
はいこーやって不運の連鎖と
事故事故
はぁ着くの遅くなるわー
てかこんな交通量多いところに止まるのはどーかと