格好良い車から格好良くない人が降りてくる現象


9c107c09




1: 阻止押さえられちゃいました
大きい車から小さいおじさんが降りてくる現象



引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1460862804/


2: 阻止押さえられちゃいました
チェックシャツのオタクが颯爽とコペンに乗り込む現象

3: 阻止押さえられちゃいました
金無さそうな奴がやっぱり軽自動車から降りてくる現象

4: 阻止押さえられちゃいました
コンパクトから貧乏コンパクチョンが降りてくる現象

車板で相手にされない馬鹿が軽板に逃げてくる現象

5: 阻止押さえられちゃいました
車は乗り手を選べない。( ̄▽ ̄;)

6: 阻止押さえられちゃいました
BMWZ4からダサ男がドヤ顔で降りてくる現象。

7: 阻止押さえられちゃいました
黒サンバーから変態紳士が降りてくる現象

8: 阻止押さえられちゃいました
イケメンがボロボロのトゥデイに乗り込む現象

9: 阻止押さえられちゃいました
カップルのルックスの差が大きいと、色々突っ込まれるやん?
よっぽど夜が良いのか?とか、どんだけ金に執着してんやん?とかw
あれと似てる

11: 阻止押さえられちゃいました
ハマーからオカマみたいなひょろひょろが降りてきた(笑)

12: 阻止押さえられちゃいました
でっかい車 ちっちゃな肝っ玉

13: 阻止押さえられちゃいました
どっちみちハゲは無理

14: 阻止押さえられちゃいました
黒サンバーから頭の薄いオッサンが降りてきても指ささないでね!

15: 阻止押さえられちゃいました
アルファードに亀田史郎みたいな人が乗ってたよ

16: 阻止押さえられちゃいました
>>15
イメージ通り!

17: 阻止押さえられちゃいました
ミニからデブが降りてきた

25: 阻止押さえられちゃいました
コペンから早口でメガネの人が降りてくる現象

35: 阻止押さえられちゃいました
カッコ良い人の割合が少ないから仕方ないだろ

37: 阻止押さえられちゃいました
パチンコ屋の駐車場に停まった軽から
小汚ないオッサンがおりてくる現象