車検(笑)とかいうくっそ意味のない制度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
車検の時だけノーマル戻して
車検通した次の日から↓で堂々と公道走れるとかワロタwwwwwwww

no title
 
no title

no title

no title

no title

no title

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492735985/

11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>1
五枚目は風呂?

34: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>1の最後のやつのナンバーどうなってんだ
車検の日だけ伸ばすの?それとも車検のたびに取得しなおすの?

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
税金みたいなもんじゃね

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
アメリカとか
自由に車改造してて楽しそう

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
これじゃただ金巻き上げるだけのシステムだな

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
車に興味ない層には必要

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
堂々とは無理だろ
けっこうビクビクしながら走ってる

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>8
これでも捕まらないんだからなぁ(笑)

no title

9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
2年は早すぎ

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
馬鹿が無駄に労力と金つかうことになるいい制度じゃん

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
これ違法じゃないの?
車検通った時の状態と同じ状態で公道走らないとダメじゃないの?

15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>13
建前はな

ただそんなの守ってる奴いねーよ
だった捕まらないもん

17: 基地害人 ◆ubQ8rRGBRc
普通に捕まるぞ

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>17
鬼キャンで捕まった奴なんか聞いたことないな

21: 基地害人 ◆ubQ8rRGBRc
キャンバーは知らんがハミタイと竹槍はもろにやられる

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>21
フルスモは厳しいみたいね

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
金のないバカを切り捨てていく制度でもある

28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
重量税と自賠責を徴収するのが一番だろ

29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
車検に関してはむしろ色々緩和されているけど
料金はうなぎ登り

30: 基地害人 ◆ubQ8rRGBRc
フルスモも最近やられるね

31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
おまわりも馬鹿だよな
こいういうイベント会場の出口で検問張って待ってりゃいいじゃん
一斉検挙しろよ


no title

no title

46: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>31
ねずみ獲りでチマチマやるよりその方が効率良く集金出来そうなのにな

32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
こーゆーおにきゃんってハンドルが切れないから左折できないんだって

35: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>32
右折はできるんか?

38: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>35
右折は基本大回りだから出来るんじゃね

40: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
たまに通報するけど警察来たら捕まってたぞ

44: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
車はあまり興味無いけど高い車に乗って 我が物顔で運転したい!

45: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
俺の車エンジンミッションペラシャ載せ替えてんのに公認取ってない違法改造車だけどなんも言われないぞ
まあ捕まえたけりゃその場でエンジン開けてみろって話だが

47: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
実際、モータショーとか大規模なミーティングはおまわり検問はるで
イキッて田舎から出てきた馬鹿共が捕まってる