【悲報】トヨタのC-HRってさ、日産JUKEのパクリなんじゃね?

modellista_c-hr_ver_06



1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
JUKE
no title


C-HR
no title



違いが分からんぞ

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492310456/


2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
トヨタデザインの完成形
嫌いだけど

3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
目腐ってるよ

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>3
は?
じゃあどこら辺に違いがあんの?説明しろよ

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
トヨタは後追い企業だぞ
ウィッシュしかり

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>4
やっぱりか

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ヴェゼルのサイドならまだともかく
ジュークとは違う

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ヴェゼルじゃね
ジュークは唯一無二のキチガイデザインだろ

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
デザイン車名ともにホンダにしか思えんな

9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
全然違うじゃねーか
どっちもダサいのは共通してるが

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ジューク→ヴェゼル→C-HR

11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
CとHの間に-があるのが違和感ありすぎ

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ジムニーが起源だから

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
だってコンセプトがジューク対抗だし

なお値段

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>14
たけーよな
トヨタってアホなん?

20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>19
アホみたいに高いと思う
世界中で作るのはいいが誰が買うんだ?と思う

15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ハリアーとchrってサイズも価格も似てると思うんだがターゲット違うの?

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>15
ハリアーは少し高級かも

29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>15
ハリアーのHVってなんだかんだ500万近くね

16: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
目玉二個にして新型ジュークですって言われたら
疑う余地が無いとは思う

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>16
だよな?
これが後追い企業か…

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ジュークって横から見るとマッチョでかっこいいんだけど
あんな感じのSUVってほかにないよね

21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
CHRはフロントが厚ぼった過ぎてダサい

22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
C-HR買ったけど値段相応のいい車だよ
ただ売り方が気に食わん
特に日本だと海外ではあるはずのカラーリングのツートン仕様とか2Lモデルも無い

26: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>22
ジュークもそんな感じで
日本仕様にはつけれない無いオプションとか
売ってないパーツとかあるから
そこも真似しちゃってるのかよ

23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ジュークをダサいって言ってるやつはセンス無いぞ
ベストデザイン賞だし

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
CHR目当てで来た客がコレジャナイってなってハリアーに流れてるみたいだね

28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>25
これマジ?
マーケティング失敗やん

30: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
残念ながら今ハリアーが売れてるのはマイチェン前で値引きが効くからだよ

31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
CMで斬新なデザイン~とか言っててワロタ
もろパクですやん

32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ハリアーとCHR並んでたら普通ハリアー選ぶわな

33: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
その内ジュークの方がパクリ扱いされそう