天下のBNR32 GT-R乗ってるけど質問あるかこら


AZ16_r165_022-680x453



1: あるびー
質問あるんか?ないんか?お?こら!



引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471828405/


2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
昨日レンタルビデオ屋の駐車場で見たけど駐車クッソ下手くそだった
gtr乗りってあんなのばっかなの?

3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>2
まー中には下手くそもいるだろ
けど32は結構なマニアしか乗らないから基本的な上手い人多いと思う
ちな、35GT-Rはただの金持ちが乗ってるだけだから下手くそばかり

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
音が下品で嫌い

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>4
バカかおまえww
RBサウンドは国内最高の音だぜ

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
高速でフル加速したらガソリンメーターが減っていくのがわかるくらい

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>5
ほんまそれなww
ぐんぐん減っていく

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
gtrは高確率でおっさんが出てくるから笑えるわ

11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>10
ワイ22やで

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
22のクソガキがなんで32選んだのかが気になる

15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>12
何でかなー。
あの最強オーラに惚れて18の頃買ったった

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>15
俺らの世代だったらレースでバリバリやってたから32ってのはわかるんだけどその年齢ならもう34全盛期じゃないかなと
思い入れが強いから俺も32が一番好きだけどな

46: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>25
グループA時代を見れる世代じゃないけどグループAでの戦績に惚れた

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
スカイラインみたいなおもちゃじゃ
ぼくのバイクに付いてこれないぞ

16: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>13
まーコースによるだろ。
ちみはなんのバイク乗ってるんだい

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
スタイルは32が1番カッコいいよな

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>14
よく分かってますな兄貴!

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ところで現行でL6の国産車はもうないのか?

22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>17
んー。
あるんじゃないの?

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
でも、エアコンの吹き出し口にドリンクホルダーつけとくと吹き出し口ごと取れちゃうじゃん

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>19
ワイは取れたことないで

21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
32がマニアとかワロタw
湾岸やり過ぎ

31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>21
そんなもんやったことないで
興味すらない

23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
俺も乗ってたんだよー
煽りが酷すぎて手離したけどね

32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>23
あーもったいない

28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
裏山

33: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>28
故障ハンパないで

40: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>33
そこなんだよな
金があればフルレストアして乗りたい

34: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
いくらで買ったの?

45: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>34
総額180万
ちなVスペック

36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
大体33の方が圧倒的にパフォーマンス上なのに

39: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>36
ダサくて重い

37: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
32に34ニュルのRBと34Mspecの足まわりで乗りたい

38: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
33はおっさん車にしかみえないし
34は狙いすぎ

51: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
32てガンメタばっかだよね

58: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
見た目で33Rが一番好きな俺は異端ってことでいいね

65: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
18で買うとかぼんぼんかよ

71: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>65
必殺ローンだからな

72: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ええやん。税金とかくっそ高そうだけど。
維持費ヤバない?

73: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>72
税金は6万くらいかな。
維持費はハンパない
何処か修理すれば何処かが壊れる
これの繰り返し

83: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
no title

拡張子くらいつけろよな

84: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>83
カッコいい

86: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>84
ありがと大好き(´・ω・`)

85: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>83
なんだそれ
素人だからわからんわ

92: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
俺は貧乏だからこの手の車は所持出来ないけど
街中で見るとテンション上がるから限界が来るまでずっと大事に乗り続けてくれ