ランボルギーニのかっこよさは異常






1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
完璧なデザイン
no title

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486957921/


3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
まぁわかる

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
あんまり好きじゃないけど街中で見かけるとやっぱり「すげぇ...」ってなる

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
新型プリウスが潰れたみたいなビジュアル

9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
昔上司がムルシ乗ってて何回か乗せてもらったことあるけど、やっぱすげーわ

11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
いかにもアニメオタクが好きそうな見た目

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
スーパーカー感はあるけどLFAの方がかっこいい

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ゲームで乗ってるけどあんま乗りやすくない

15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
LFAは目が離れすぎている
no title

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
この見た目だけ同じで性能はショボくても100万くらいで売ってたら余裕で買うよな?

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
フェラーリより中2入ってるデザインがなんとも

20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
GTRには遠く及ばないスペック

22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>20
スペック(笑)

そんな話してねーから

23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
リアがとてつもないくらいにダサいけど実際にみるとやっぱり見入ってしまう

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
NSXに直線で負けるゴキブリ

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
やっぱり素がかっこいいね日本のオーナーは馬鹿みたいに飾っちゃうけど

27: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
フェラーリ乗ってたけど修理に出しでこうやった方がいいって指摘したら
お前んとこ耕運機の会社だろwww勝手にやってろよwwwって煽られたからスーパーカー作ったんだってな

28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>27
完全にデマ

32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>28
フェラーリさんに改善提案書出したけど丁重にお断りされたらしい

29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ガヤルドはださい
ウラカンがかっこいい

30: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ベントレーのほうがかっこいい

31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ニュルでGTRのタイムに負けるウラカンwww

35: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
カウンタック大好き

36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
でもマークが牛だよ牛