新車買ったったwwww



1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
no title


国産車しかもホンダだけどな!!


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493023341/


47: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>1
(´・ω・`)羨ましい
かっこいいなァ

58: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>1
いいじゃん!
ノートeパワーで騒がれてるけど、シリーズハイブリッドはこれや、アウトランダーのが先なのにな

59: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>53
その先代のツアラーのりだけど、マイナー後の>>1のはかっこいいと思うよ
それだけにワゴンあったら良いのに

2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
いいじゃん

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
アコードかなかなかええやん。

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
サメのヒレに意味はあるの?

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>6
アンテナだよ

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
no title


前から見るとアメ車感がすごい

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
テニスコート付きとかどんな豪邸だよ

20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
no title


タイヤはレグノGR-XI 235/45R18 94W
まさかホンダが標準でレグノ履かせてくるとは思わなかった

>>12
自治体の運動広場やで

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
前もかっこいいな、あと写り込まない絶妙な位置から撮ってるな

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ホンダは誤動作で訴えられてなかったっけ?

26: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>19
そま?でも働かないよりはましでしょ
自動ブレーキついてるんで踏まないでね(ドヤァで事故る日産は笑った

21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
いくらで買った?

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>21
OPとコーティング込みで乗り出し500万弱

>>22
i-MMDなのでFF

29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>25
うひぇ値段的にアコードじゃないな

23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
黄砂で洗車嫌になるなよ

30: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
no title


内装
良くショボい言われるけど多分色味とか仕上げの問題なんだよなあ
一見プラスチックに見える部分もちゃんとソフトパッドだし

>>23
前の車の時、洗車して屋外に放置してたら翌日には黄色になってたわ
今は車庫あるから良いけどな

34: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
もしかしてタッチパネルでエアコン操作するのか?

35: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
no title


ギアセレクター
レバー式と違って目視しないと操作しづらい
何度も切り返しが必要な所だとちょっと焦る

>>34
メカニカルスイッチだな
声でも操作できるけど

37: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>35
おー高級車って感じ

36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
めっちゃカッコ良いな
それだけにHのエンブレムさえ無ければと思ってしまう

40: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
no title


起伏の少ない平坦な道をECOモードONで20kmほど走った時の燃費
モード燃費余裕で超えててワロタ
その後高速含めて150km走ったら28.5km/lまで下がったけど

>>36
ほんとそれな
社外品でいいフロントグリル無いか探してるけど
絶対数が少ない車なんでどこも作ってないんだよな

42: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
セダンとはわかってるじゃねえか

44: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
正直ホンダ車というだけで叩かれるかなとも思ったけど好意的で嬉しい
みんなありがとナス!

54: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
アコード商談しにいこうかな