軽で某輸入車ディーラーに行ったら笑われた

ジャガーディーラー



1: しあわせの黄色いナンバー
ちくしょう!



引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1373776811/


4: しあわせの黄色いナンバー
>>1
作り話、乙です。

19: しあわせの黄色いナンバー
クルマ(軽)が笑われてるんじゃなくて、笑われてるのは>>1自身
である事に全く気づいて無い所が痛いよな。

「髪型見て笑われた」とか「服装見て笑われた」、、、

24: しあわせの黄色いナンバー
>>19
笑われたのではなく、笑わせたのだろう。

209: 阻止押さえられちゃいました
>>1

スレ主が普通にハゲとかブサメンだから笑われただけだろww
軽のせいにしたら駄目だろww
と、レベルの低い軽叩きをあっさり封じるww

220: 阻止押さえられちゃいました
>>1

スレ主がオモロイ顔してただけやろw

2: しあわせの黄色いナンバー
笑顔で接客
ええことよ

3: しあわせの黄色いナンバー
ヤナセじゃ仕方ないな

5: しあわせの黄色いナンバー
軽トラでBMWに逝ったけどちゃんと接客してたよ

39: しあわせの黄色いナンバー
>>5
軽トラ=農家

25: しあわせの黄色いナンバー
ヤナセは相変わらずだな

37: しあわせの黄色いナンバー
軽はセカンドカーだろ?
それを笑うとは

38: しあわせの黄色いナンバー
ガソリン代が痛いので軽に買い替えようと思って
輸入車で某軽ディーラーに行ったら店員が近づいて来なかった。

41: しあわせの黄色いナンバー
実際乗ってる車で態度変えられたらやっとれんわw

42: しあわせの黄色いナンバー
ディーラーはそんなもん。
金になる客にはペコペコ、金にならない客は無視!

44: しあわせの黄色いナンバー
買う気がありゃ軽で行こうとチャリで行こうと問題にならんだろ
冷やかしで行くから笑われる

45: しあわせの黄色いナンバー
>>44
国内メーカーや中古車屋ならそうだが、輸入ディーラーとなると話は別だろ

46: しあわせの黄色いナンバー
>>44
おれ、自動車関係の開発やってるけど
部長のベンツ借りて行くとすんなり見せてくれ写真も撮り放題。

自分の軽じゃダメ。

49: しあわせの黄色いナンバー
営業マンは笑わないだろ?
他の客に笑われたんだと思う

53: しあわせの黄色いナンバー
受付のお姉さん同士に笑われたのは間違いない

54: しあわせの黄色いナンバー
普通に軽箱で外車ディーラー行くよ?
もちろんそこで外車の新車購入してるけど・・・

62: しあわせの黄色いナンバー
セカンドカーでも軽はないな

66: しあわせの黄色いナンバー
セカンドで乗ってる人は見た目や顔で分かるけどな

67: しあわせの黄色いナンバー
普通車2台も車庫の関係で住んでる場所によって変わるからね。

74: しあわせの黄色いナンバー
いいえ、不快に思う人がいるかもしれないと配慮する心がマナーなのです
軽がきたら皆不快

90: しあわせの黄色いナンバー
セカンドカーに軽乗ってる輸入車乗りなんていくらでもいる
まともなディーラーなら敬意持って接客される
バカにされてると感じたなら被害妄想かキョドり過ぎかどっちか

91: しあわせの黄色いナンバー
>>90
いくらでもいるが、中古輸入車なんだろ

92: しあわせの黄色いナンバー
軽トラの荷台に汚いみかん箱積んで中に1000万ぐらい積んでけよw
現金無かったら農協の帽子にブラックカード貼り付けてくとか・・・

97: しあわせの黄色いナンバー
俺はミラで行ったら駐車場の係りの人に誘導されて、そのまま出口まで誘導されたわ。
まあ、かえれってことなんだろうな。