駐車するの難しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0011-680x382



1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
前後と左がどれくらい行けるかがわからんw、ぶつけて覚えてくもんなんか?



引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493013448/


6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>1
もう五年乗ってるけど未だに分からないわ

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>6
まじか、途中で降りて確かめなきゃダメっぽいな

15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>8
これかわいいな

2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
まーた免許取り立てのクソガキか

3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ぶつけないで覚えていこう

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
じゃあぶつけないように左右前後余裕をもたせて停めればいいと思う

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
嫁の車は真上から撮ったように見える全方位写るカメラがついてるな

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>7
未来すぎだろ、なんて車?

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>10
アラウンドビューモニターなら10年前からあるぞ
今は日産以外にもあるんだろか?

こういうふうに見える
no title

28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>19
技術の日産ってホントだったんだな

9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ハイエース楽だよ
無免だけど

11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>9
黒のハイエースのアウトロー率は異常だよね

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
コンパクトカーなら割りかしどうとでもなる

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
トラック乗ってると乗用車なんてミニカーみたいなもん

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
2台分使えよ

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
YouTubeかなんかの動画見たら一発で不安無くなる
止めるがわにギリギリ寄せてからハンドル切りな

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
サイドミラーちゃんと調節しろよ

20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
飯奢ってくれたらその店の駐車場で俺が見本見せてやるよ

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
免許返納しろ

27: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>25
脇道とかから割り込んで待つ奴は車ごとスクラップされてほしい

35: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
駐車下手なヤツは大体ハンドル切るのがゆっくりなんだよな

36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>35
速いとタイヤ炒めちゃうじゃん

38: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>36
関係ないよ?

39: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>38
とろとろ進んで思いっきり切ってたらすり減るでしょ

43: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>38
関係あるやろ

46: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>36
まぁなんだ切り返せよ
はんぶん入れば隣りの車に当たるって事もなくなるだろ

51: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>46
そうするわ、ありがと(なにいってんだろ)

40: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
つーか擦切りしろっての
どうせたいしたタイヤじゃねーだろ

44: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>40
擦切りてなに?

49: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>44
止まったまま切れよ
慣れるまで

幅狭で前向き駐車が難しい

50: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>49
前向き駐車はDELLとき怖いわ

53: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>49
前向きはぶつけられたときに逃げられやすいからやめた方がいいぞ

54: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>53
前向き指定の駐車場があるんだよ

56: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>54
みんな守ってないだろ

52: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
頼むから公道でるなよ

55: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>52
ぶつけても逃げるから大丈夫だよ

73: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
アホは大変だな

76: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
駐車ってのはいつまでやってもドキドキするもんだぞ
その緊張が消えたら逆に事故る時期と思え

78: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
前から入れて後ろに下がれば良いじゃん
狭いとこがどーのとか関係ねぇ
広いとこ止めろ