2009年04月16日

25年前にタイムスリップ

デビュー当時のTM NETWORKの貴重な映像を見つけました。
25周年記念でご紹介しちゃいます。


【ニコニコ動画】TM-1974

最後に出演者全員で並んでいるところがすごいですよ!
一緒に並んでるのが、トシちゃんに明菜に沖田浩之・・・80年代アイドルにまじって、TMの3人が並んでます。浮いてます笑。つか、明らかに雰囲気違うよね。なんか、3人とも今見てもそんなに恥ずかしくないっていうか。まわりの雰囲気はとっても恥ずかしいけどw
まわりのアイドルたちのセンスを見てると、こんな時代にデビューしたんだなぁと、しみじみしちゃいます。デビュー当時、なかなか売れなくて苦労したそうだけど、こんな時代だったら無理もない・・・時代を先取りしてたよねぇ。センスも曲もコンセプトも。

ウツの声がCDと変わらなくてすごいなとか、木根さん全然変わってないなとか、てっちゃん貴重な三つ編つけ毛ですなとか、短いながらも見どころいっぱいな映像ですな。


gc4332 at 20:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!TM NETWORK 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔