2011年06月22日

AAAシングル「No cry No more」本日発売!

小室先生が手がけたAAAのシングル「No cry No more」が、本日発売です。
今回の曲は、作詞作曲:小室哲哉、編曲:小室哲哉&久保こーじ。
AAAのシングルのアレンジを、小室先生自身が手がけるのははじめてのこと!
今までシングル曲はずっと別の方のアレンジだったので、先生自身のアレンジで聴きたい〜っとじたばたしてたんですが。
やっとアレンジまでやらせてもらえたんだね・・・ヨヨヨ。

No cry No more(ジャケットC)No cry No more(ジャケットC)
アーティスト:AAA
販売元:avex trax
(2011-06-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

と言いつつ、私はまだ買ってないんです…。
予備知識なく聴きたいので、ネットにあがってる視聴も全く聴いてないんですが。
レビューを見ると、なかなか好評のようで、安心…。

gc4332 at 19:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!TM NETWORK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ことみ   2011年06月23日 01:41
こんばんわ、あさきさん。
ときどきCMで流れてますよね。
久保こーじさんと共同なんですねぇ。
昔を思い出しますよね。でもどうしようかな〜。
アルバムになるまで待つか…。でもインストバージョンも気になるし〜、もうちょっと考えたいと思います。
2. Posted by あさき   2011年06月23日 21:20
>ことみさん
AAAの新曲、CMソングなんですよね。
私、最近テレビ見ないので、CMも見れてないんです…。
久保こーじとのアレンジってことで、ぜひ聴いてみたいんですが。
私は、アルバムになるまで待てないので、今回のシングルも買うつもり♪
…と言いつつ、最近忙しくて、CDショップに行けないんです。
観月ありさや坂本美雨ちゃんのニューアルバムも聴きたい〜!のに、まだ聴けてない…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔