2007年04月22日

ひさしぶり

サボってましたー。
学校はじまってからこんなに時間がなくなるとは思ってませんでしたよ〜w
最近のQMAはフェニでなんか停滞してますw
階級は六段だよ

もう書くことありません。







最近アミノサプリ問題多すぎなんですがー!!

以上

しかしこの記事つまらなすぎである。

2007年04月15日

今肆段。

一ヶ月くらい前よりプレイ回数がめっきり減ってお財布にやさしくなりましたw

学校も始まったしバイトもあるのでやりたくても出来ないということがほとんどですがw

今日から学問の新問配信ですね(たぶん)
そして来週はアニゲの新問ですか。。。

最近アニゲの予習してないのでサッパリなのにさらに新問だされると死んでしまう

昨日出た問題
hj








わからんなーって思って撮った写メの一つ。
家に帰って過去撮った写メを見直してたらこれと同じ画像が2枚出てきたw
ちゃんと整理しないと・・・。

2007年04月13日

まーーい

いい問題を引きました
まい







まぁスポーツの問題だからおいしくもなんともないのですが選択肢見た瞬間、無意味に燃えてましたw
ネタはアニラン6(爆)
ちなみにゲームは買ったけど未だ未開封だったりする代物
href="http://livedoor.blogimg.jp/gca23853/imgs/f/1/f1fdec78.JPG" target="_blank">よあけ








ホント私は青一色です。

さてさて今日は昨日サイに落っこちたので上に上がるべく必死こいてたわけですがなかなか決勝戦までいけません。

サイの成績
さ







ステイしすぎですね〜w
そして大抵決勝までいけてませんw

でも上の写メ撮った後の数クレ目ではちゃんと優勝してフェニにあがりましたよw




・・・手伝ってもらいましたが。

今度は落ちないように気をつけます(`・ω・´)

といいながら明日には落ちてそうなヨカーン。

2007年04月08日

ある意味すごい日でした。

今日はフェニックスからスタートです。
ドラゴン行きたいな〜なんて思いながらやってたんですけど今日はいつも以上にやたらと3回戦が芸能で決勝に進めませんよ・・・

マジで芸能ヤバイデス。
前回アップデートしてから形式が偏ってるように感じるのは私だけですか?
アニゲ来てよ!!(必死

やっとの思いで決勝にいけたと思ったら
芸タイ、芸タイ、スポタイ、学タイ←私

でボッコボコにやられてきましたw
林家ペーの妻?しらねーよ(ぇ


ってのは嘘だけど時間イッパイ悩んでギリギリで答えたのは内緒w

順位が


順位







ヤバイ(´・ω・`)
これはドラなんて言ってられんwww


あと最近相互リンクが増えてきました〜
リンクしてくださった方々、本当にありがとうございますw
前から見ていたブログの管理人さんとリンクを結べる日がくるなんて・・・
これはうれしいですねw
QMAではマッチしたらよろしくお願いします(`・ω・´)

それと今私が使ってるメインカードのCNの元ネタというか勝手に参考にさせてもらった方のブログをハケーン(ぶっちゃけ前から知っていたが)(・∀・)

一回その方とマッチしてCNのインパクト(自分の中)の強さに萌え・・・いや燃えたw
偶然その方のブログを発見した時、マジで驚きました
今度コメント残させてもらおう


2007年04月07日

芸能きらい

昨日サイまで落ちた挙句、焦って発展する問題に引っかかってアボーンとかしてましたが今日落ち着いてやったらなんとかフェニまであがった・・・。

フェニ







やっぱり焦ってやるものではありませんねw
しかしフェニでは3回戦でスポーツ○×や芸能連想で決勝にいけないんですが^^;
芸能とかマジ勘弁してくれ・・・。

もはや語ることはない\(^o^)/

第








歳







フ・・・フフフ・・・

2007年04月03日

拾段だぁ

今日は賢者拾段になりました
ついでに地域ランキングに初めて載りました(もう消えてるだろうが)
f







あと少しで大賢者だ・・・
正直微妙だ・・・
階級と実力がミスマッチすぎるんだけどなぁ

それとアニ外の正解率がおかしい
d







過去の私に何があったんだろう(´・ω・`)

2007年04月02日

ドラゴン組になりマスター

昨日はフェニの崖っぷち平均10位で落ちるか?落ちるのか?
というところまで行ってきましたw
エフェクトなんて!!エフェクトなんてーーーー!!

エフェクトと連想がきたら1回戦でも死にますよ〜
あと○×なんて嫌いだー!!(いい訳

そんな中奇跡は起きた!
3回戦スポーツ線結びではいはいワロスワロスと完全に諦めてたわけですが
テキトーにやったら2問のエグイやつ当てられましたw

決勝戦では学線投げられました・・・
もちろん全問不正解です。

でも自分が投げた学タイがみんなにささったお陰でなんとかギリギリ優勝できましたw

今日はドラだ!!
まぁすぐ落ちます。


あとマジアカ通信買いました。
ロマノフ爺ちゃんの人気のなさは異常。
友人曰くテンションが下がるそうな・・・
私は好きなんだけどな〜
まぁルキアの方が1万と2千倍好きなわけだがw

2007年03月28日

タイトル考えんのメンドクセ(最低

27日は名古屋のキングジョイに行ってきましたー!!
だからどうということはないのだが。
キング







しかしキングジョイはいいねぇw
飲み物一本もらいましたww
都心のゲーセンは予習1回がデフォだと思ってたけどここは予習2回ですしw

ルキアの方は今やっとこさ伍段までいきました〜

はぁ?







賢者の半分まできてしまった・・・
正直まだ大賢者にはなりたくありません。
だってまだまだ全然弱いんだもん(´・ω・`)
強くなりたいものですよね〜w

それと昨日白服の優勝画を初めてみましたw
優勝ダー







ウホッ ←変態
優勝画は白服のほうがイイww(;´Д`)
でもやっぱルキアは黒服のほうがいいや(何

今日のタイピング
ショボーン







ししょ〜に教えてもらった雑タイでこの問題の答えが思い出せずうぼぁぁ


お仕置きされてきます(´・ω・`)

お仕置きといえば
お仕置き













ユリのお仕置き画像
不覚にも萌えた(・∀・)

2007年03月26日

今日のQMA

どもです(・ω・)ノ

今日はフェニックスからのスタートだったですが一クレ目で優勝してドラゴンにぶち込まれてきましたw
1

ドラでの一クレ目。
まぁ最初だから落ちることはない。
マッタリやるかな〜
なんて思ってたら一回戦の雑並で見事!

2

16位でした(゚∀゚)
ってか私以外全員全問正解ってなんですか?
どんだけ弱いの私wwww

それからもドラゴンの荒波にもまれながら奮戦(?)
そんな中、段位が上がりました
3

その後は
4



(゚∀゚)

ドラゴン無理です。
ってかフェニも無理ですww(・∀・)

今日はこんな感じ。
明日もQMAだ!!

Profile