2008年07月28日

e33ad283.jpg●KGK卒業生で、カウンセラーをしている方の記事を「百万人の福音」で読みました。そこにブログのアドレスもありましたので、早速リンクをお願いし許可をいただきました。左のリンクにクリスチャンカウンセラーという項目でリンクをしました。KGKの卒業生の交わりの場を、ブログを通しても広げて行きたいと考えています。
子育て中の若いお母さんが読むのに適しているかもしれません…いえいえ、お父さんも読みましょう!
●子供が生まれたばかりの頃、すでに何人もお子さんを育てている方を見るだけで、尊敬のまなざしをもったものです。教会の交わりは、育児の先輩がいて、いろいろとお話を伺えることですね。教会の交わりは、本当に人格的なものだと思います。
●ブログをしている方、ぜひリンクさせてください。ご連絡お待ちしています。

gcfyamazakigcfyamazaki at 00:19