【お知らせ】バーチャルマラソン 記録アップのしかたについて

ゴールドコースト・バーチャルマラソンもいよいよ今週末にスタートします。
エントリーを完了した方には、レースの開始に必要な確認番号(Confrimation No)
がメールにて配信されます。

ご自身の記録のアップロードの方法をまとめましたので、是非ご参照ください!!

本大会はキャンセルになっても、バーチャルマラソンで素晴らしいメダルやTシャツを
もらいましょう!

アップロードのしかたは、こちらから。

Finisher Rewards lay flat Square 1200x1200px

【ご案内】本大会中止でも、バーチャルマラソンは開催します!

クイーンズランド州政府が発表した6月29日午後6時からの3日間の
ロックダウンのアナウンスを受け、大会本部は、今週末のゴールド
コーストマラソン2021本大会の中止を発表いたしました。
3日間のロックダウンが金曜日に無事にあけたとしても、翌日からの
イベントの準備に関わるスタッフ、ボランティアの安全を完全に確保
することが難しいことを考えると、苦渋の決断をせざるを得ませんで
した。

なお、日本からの渡航制限が依然として続いておりますので、日本の
ランナーの皆様は、バーチャルマラソンにご参加予定かと思います。
バーチャルマラソンについては、予定通り7月3日より開始となり、
期間が8月1日まで延長となりました!

この機会に、是非ゴールドコースト・バーチャルマラソンにご参加
ください!まだまだエントリー可能です!


#GCM21 #マラソン #マラソン旅行 #ランニング女子 #ランニング #jog #ハシリマスタグラム #ランニング好きな人と繋がりたい #マラソン #マラソン旅行 #ランニング女子 #ランニング #jog #ハシリマスタグラム #ランニング好きな人と繋がりたい#wearegoldcoast #海外マラソン #海外旅行
#ゴールドコーストマラソン #ゴールドコースト #オーストラリア #バーチャルマラソン #seeaustralia #thisisqueensland #funfact #visitgoldcoast #australia #queensland #goldcoast #wearegoldcoast

【ご案内】GCM21バーチャルマラソンのご案内

ゴールドコーストマラソン2021大会は、現地では本大会が開催される予定ですが、
日本をはじめ海外からの参加が非常に難しい状況です。
そのため、すでにご案内しております通り、世界中どこでもどなたでもお楽しみ
いただけるバーチャルマラソンを開催いたします。

今年は参加費が必要となりますが、本大会同様に参加記念品がお手元に郵送になる等、
特典も盛りだくさん!
また、10回、20回、30回記念クラブへの申請も可能となっております。
ゴールドコーストマラソン・ファンの皆様はもちろん、初めての方も、
お楽しみいただけますので、この機会に是非ご参加ください!

バーチャルマラソンのエントリー方法についてはこちらをご参照ください。

また、よくある質問もご覧ください!


皆様のエントリーをお待ちしております!

【ご案内】オーストラリアへの渡航について(2021年2月14日現在)

ゴールドコーストマラソン2021大会の開催が発表となっておりますが、コロナ禍においての
開催となりますため、オーストラリア政府のガイドラインに従った開催となります。

海外からの渡航が難しいため、大会本部ではバーチャルマラソンを用意して、ゴールドコース
トマラソンへの参加同様、マラソンをお楽しみいただき、メダルや完走Tシャツ等も受け取れる
特典をご用意しております。
(バーチャルマラソンのエントリーについては、別途ご案内申し上げます。)


日本を含め海外からオーストラリアへの渡航について、2021年2月14日現在の状況をお知らせい
たします。

〇大会参加者の安全を確保するため、参加人数を制限しております。
 海外からの参加については、オーストラリア政府の定める入国条件と入国後の行動制限を遵守
 する必要があります。

〇2021年2月14日現在、オーストラリアは、オーストラリア人、永住権保持者等の一部の外国人
 の帰国、あるいは特殊な事情がある外国人以外は、海外からの入国を禁止しております。また、
 入国の際には、ビザ(ETAS)の発給が必要となります。
 (現在観光ビザの発給はほぼ停止されています。)
 あわせて、感染状況により、州境や都市の封鎖も実施されています。

〇入国ができた場合、到着地での2週間の隔離生活が義務付けられています。
 現在、日本からオーストラリアには日本航空、全日空が直行便を運航しております。
 カンタス航空は7月以降の予約を開始しております。いずれもシドニー便となります。
 そのため、シドニーでの2週間の隔離措置を経過してから、ゴールドコーストにお越しいただく
 こととなります。


以上の点を考慮した場合、日本を含め海外からの参加について、エントリーは可能ですが、現段
階で渡航そのものが難しいと言わざるを得ない状況です。

渡航に関する条件については、変更がありましたら随時アップデートいたします。

エントリー後の渡航制限についての払い戻しは現在は予定しておりません。
(感染が確認された場合には、払い戻し措置があります。)






【ご案内】ゴールドコーストマラソン2021開催決定!

コロナ禍ではございますが、ゴールドコーストマラソン2021の開催が発表となりました。
エントリー開始は、2021年2月15日からとなります。

2021年大会につきましては、新型コロナウイルス(COVID19)感染防止のオーストラリア政府のガイドラインに基づいて開催されます。

開催日程:2021年7月3日(土)~4日(日)
開催種目:7月3日(土)ハーフマラソン
           5㎞ファンラン
           2㎞/4㎞ジュニアダッシュ
     7月4日(日)フルマラソン
           車椅子フルマラソン
           車椅子10㎞
           10㎞ラン

変更点は以下の通りです。
1. フルマラソンのスタート時間は午前6時
2. ハーフマラソンが土曜日に開催
3. ゼッケンは郵送(オーストラリア国内)
4. ゼッケン留めプレゼント
5. バーチャルトレーニングランの実施(無料)×2回
6. バーチャルマラソンの開催(期間:7月3日~18日)


※エントリー開始となりますが、日本を含め海外からの参加については様々な制限がございます。
詳しくは、別途ご案内をいたしますので、そちらをご確認ください。


記事検索
カテゴリ
RSS
  • ライブドアブログ
カンタス航空 成田-ブリスベン便 毎日運行
神戸マラソン
ゴールドコーストマラソン facebook