「東京の次はゴールドコースト」キャンペーン!当選者発表

‥☆当選発表☆・‥
応募総数1,128名の中から厳選なる抽選の結果、下記の方々が当選いたしました。
おめでとうございます。

東京マラソンキャンペーン賞品



賞品【C賞】、【D賞】は既に発送をさせていただきました。【B賞】は5月下旬の
発送となります。



・・☆賞  品☆・・
【A賞】ゴールドコーストマラソン2011ご招待
(「シューズ」「ソックス」「ウェアー(上下)」「キャップ」アシックスマラソン
フルキット付)<1組2名様> 静岡県 M.Sさん

【B賞】アシックスシューズ <3名様>
愛知県 M・Iさん 広島県 M・Sさん 山形県 S・I さん

【C賞】オーストラリアワイン(赤・白セット)<3名様>
兵庫県 T・Aさん H・Fさん 東京都 M・Wさん

【D賞】ネラダ・アールグレイティー&コアラクリップ <10名様>
静岡県  M・Sさん
兵庫県 R・Kさん
徳島県  H・Yさん
大阪府 N・Iさん
京都府 S・Hさん
愛知県 S・Nさん
北海道 F・Kさん
岐阜県 H・Tさん
広島県 S・Fさん
鹿児島県 T・Mさん

コメント一覧

    • 1. miyu
    • 2011年05月11日 01:40
    • C賞オーストラリアワイン(赤・白セット)、当たりました!ゴールドコーストマラソンに向けてテンションアップ!大会に向けて練習頑張れそうです。
      7月3日、ゴールドコーストを走るのが楽しみになってきました~。
      そしてワイン、美味しく頂きました(*^_^*)。
      有難うございました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字