gcolleコンシェルジュ2

あのgcolleコンシェルジュが帰ってきた!

いやー、良いカラダですねえ。

若い!!
いやー、良いカラダですねえ。







47
72
99
23
48
74
99
24
48
73


いやー、美人ですねえ。

いやー、美人ですねえ。ちゅぱ王さんはすごいですね。

無料メルマガの特典映像をみると、ブサイクもいますが、、
それもリアルでまたよし、です。









2

あれー、HIROPONさんどうしはったんやろ。。

あれー、HIROPONさんどうしはったんやろ。。

http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/1825

いろいろ追加で購入予定だったのですが。
Gcolle

素人モノにしては珍しくて、最高に興奮します。

この子、複数の出品者作品に出てますよね。
素人モノにしては珍しくて、最高に興奮します。
しかもアナウンサー的な清楚ルックス。





IMG_3908


IMG_3909

同じくHIROPONさんから。

なぜこの作品を紹介するのかと言うと、私が競泳水着が好きだからです笑

チア盗撮モノにはまったのが1999年とか2000年で、
それ以前は競泳モノでしたねえ。
「投稿写真」とか、懐かしいですねえ。

競泳大会01

競泳大会01

52e0af8e-604c-4493-a7f4-cee8ffd3e738
1aff6519-abb1-4fb3-83c2-1dfc5f3c5d98
e3ea0086-1dbe-45a5-b615-d4a2c9f188d9

22)

これとは別の作品が今めちゃくちゃ売れてるんですけどね

HIROPONさんという素晴らしく高解像度な画像を出品する方がいらっしゃるので、
今日はその紹介。
これとは別の作品が今めちゃくちゃ売れてるんですけどね

競泳大会ハプニング編

競泳大会ハプニング編

958c71bd-697f-4ed9-ad95-69cf0a726c72
3ecde7fb-62b0-44f3-99d1-4db483472c65


ご覧いただきましてありがとうございます。
こちらは長い撮影人生の中でも奇跡に近いハプニング画像です。
競泳大会での超貴重な競泳水着画像です。
数万枚の中から撮影困難なアングルやドアップ画像等厳選しました。
フルサイズ一眼大口径レンズでの撮影です。
ファイル形式はZIPですので解凍してご覧下さい。
サイズは長辺5700pixel~4500pixelのBIGサイズです。
枚数は10枚と3000×2000pixelの1枚の計11枚です。

※本作品はGcolle利用規約を遵守した内容で制作しており、児童ポルノに該当するデータは含まれておりません。
・当作品はモデル及び施設運営者の許可のもと撮影しています。
・当作品の被写体は18歳以上です。
・背景は一部ぼかし処理等を施している場面があります。
・当作品の全てを転載、転売、二次使用等は禁止します。

【タグ】 水着 スイムウエア 競泳水着 ハイレグ ハミ毛 アスリート マニア フェチ オリ

うーん。買わない理由がない

たまに

たまに、20代ではないお姉さんで抜きたくなるんですよね。

これから買うメモ

これいま買って抜いたとこなんですけど。
男性が射精直後に、
後ろのテレビが「内村航平、金メダルへの着地!!」って言ってて笑いました。
ちゃんとオリンピック見ろよ!笑


この出品者さんだと、この作品もよさそう。

しかもバレ系が好きなんですよね・・・笑

民家盗撮系、大好きです。
しかもバレ系が好きなんですよね・・・笑

鑑定士の私が断言します、この作品は「ガチ」です!!
もしこれが仕込みだとしたら、
ディテールに超絶にこだわる職人、しかも複数の職人がいるとしか思えません。

最後の叫び声とか、絶対に仕込みじゃ出せないですよね。。笑
しかもカメラマンのシコシコ音が聞こえるのが面白いです。

民家盗撮系でセックスが撮影できるのは非常にレア、
かつここまで高画質で裸体まで撮れてるのは最高ですね。
セックスがフィニッシュしたかどうか微妙ですが笑







76
25
54
82
41
73
98
26
5

女の子が知り合いに似てるので、メチャシコなんです笑

6/11にご紹介した作品の後編です。
女の子が知り合いに似てるので、メチャシコなんです笑







11
29
86
6
35
09
82
56
03

大塚ナルトさんの最高傑作ですよね〜。

大塚ナルトさんの最高傑作ですよね〜。
本当、このコは素晴らしいです。撮影したいなあ。







8
85
09
32
56
04
28
52
74
97

このシリーズ、7月のGcolleを席巻しましたね〜!

このシリーズ、7月のGcolleを席巻しましたね〜!
誰もが考えつきそうでありながら、誰もやってなかった撮影です。
(撮影手間を考えると、すごくシンプル何ですよね〜。)
脱帽です。

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]

56)

ボーイッシュなコとのセックスは興奮します。

おお、続編が出ましたか!
このコの雰囲気、好きなんですよねえ・・・
ボーイッシュなコとのセックスは興奮します。







26
49
74
98
23
48
91
19
49
74

八重歯、素晴らしいですよね。

八重歯、素晴らしいですよね。
可愛いコですねえ!







01
26

このコ、別の出品者さんでも出てませんでしたか??

あれ?このコ、別の出品者さんでも出てませんでしたか??







14
8
52
12
49
75
28
57
86
1497504088
13

私はこの催眠術、信じています!!

この方も独自の作風で有名ですねえ!
同人アキバ出版さんです。

催眠術を利用した洗脳セックスです。
ガチなわけは・・ないはずなんですが、、、
それにしては女性達の目つきがハンパないです。
私はこの催眠術、信じています!!笑

指パッチンも超上手いですもんね。

ちなみに私がシリーズの中で一番好きなのがこの作品です。
女の子は可愛くはないんですが、カラダつきが本当にイヤらしいんですよ・・・







97
38
76
01
28
54
81
1
34

ここらで私の大好きなジャンルを。

最近、フェチ性の少ないストレートなエロ作品を紹介してきましたが、ここらで私の大好きなジャンルを。

高校生同士のエッチ、いいですよね。
しかも盗撮です。

どこまで皆さんに共感いただけるかわかりませんが、田舎出身、電車通学だった私には大変に臨場感ある作品です。







56

64
06
3
57
88
18


まるみえ盗撮!!イチャつく制服カップル vol.4

駐車場などの死角で、
イチャつくカップルを隠し撮りした作品!

胸がキュンとなる名作シリーズの第四弾です。

田舎の駅で制服カップルがイチャついてます。

洗面所に場所を移すと、いきなり即尺!
男の手が制服女子の頭をつかんでフェラさせてます。
アップでも女の子はちゃんと頬をすぼめて、
フェラの基本をおさえていて、
時々フェラを休んで上目遣いで眺める姿エロく横顔もバッチリです!
そしていきなりバックで突かれてます。
蛙の声、時々通る車の音、犬の声、そしてバックで突かれる制服女子。
この臨場感がたまりません!
さらにスカートをまくり上げ女子のお腹まで見えてます。
生々しさがすばらしく、
最後に彼女が右足にひっかけていた黒いパンツを履きなおすシーンには大興奮です!

再生時間:11分07秒
(高画質編集済み)

今から

すでに前作は購入済みです。
今からこれで抜くので、話しかけないで下さい







94
98
2
43
66
89
12
35
58
81
04

33
11
39
64
92
7
44
96
21
49

6月20日付けで、週刊ちゅぱ王の第5号が届いてましたね。

6月20日付けで、週刊ちゅぱ王の第5号が届いてましたね。
まだちゅぱ王さんの作品を購入したこと無い方は、是非購入してください。
そしてメルマガをもらって下さい。

毎回動画をつけていただいてます。
私だったら中途半端な撮れ高でも絶対に出品しちゃうんですけどね。。
クオリティを守ってるんでしょうね。

この方、カメラも上手いです。







68
92
7
16
21
72
32
72
23
84

これだけで抜ける気がします笑

おお、Sな女の子は大好物です。
美人なのにオッパイは全然なくて、確かにガリガリですねえ。
でも素晴らしい。

この、説明画像にGIFを使うのは天才的ですよね。
これだけで抜ける気がします笑







78
43
01
61
18
5
42

おおお、なんだこの美形は。

おおお、なんだこの美形は。どストライクですぞ。
美形だし、美乳ですね。早速購入。







86
31
08

私の作品がパクられてるではないですか!

私の作品がパクられてるではないですか!
まったく・・・。

しかし、このコの作品を大量に販売してくれているのは感謝です。
もう見られないかと思ってましたからねえ。





66

「アイドルさくらちゃん」④

「アイドルさくらちゃん」④







9
42
66
13
36
61
87-1
87
63
59

「アイドルさくらちゃん」③

「アイドルさくらちゃん」③







02
26
49
73
96
2
49
72
85
08

「アイドルさくらちゃん」②

続きです。





8
59
06
31
54
78
02
5
24
71

私も出品させていただいておりますが、まさかここまでやってるとは!

2012年くらいに私も撮影したコですね。

2014年くらいに妊娠したとか、結婚したとか噂がありました。
いつの間にか連絡が取れなくなっちゃったんですけど、
また是非撮りたいなぁと思ってました。

私も出品させていただいておりますが、まさかここまでやってるとは!
ここ最近で一番の衝撃です!笑
最高!

個人撮影☆部活帰りの清楚な黒髪妹系娘を即いただき!
個人撮影☆部活帰りの清楚な黒髪妹系娘を即いただき!

続編/個人撮影☆部活帰りの清楚な黒髪妹系娘を即いただき!
続編/個人撮影☆部活帰りの清楚な黒髪妹系娘を即いただき!

セックスしたことない乳首「処女です・・」ブカツ帰りの可憐な黒髪、妹系ムスメの悩み
セックスしたことない乳首「処女です・・」ブカツ帰りの可憐な黒髪、妹系ムスメの悩み

フェラってどんなことか知ってる・・キレイな乳首の処女だけど清純ムスメは知りたがり!
フェラってどんなことか知ってる・・キレイな乳首の処女だけど清純ムスメは知りたがり!

ピン立ち乳首の処女ムスメは体操服とスクール水着を着せられてお金のためにカラダを見せる
ピン立ち乳首の処女ムスメは体操服とスクール水着を着せられてお金のためにカラダを見せる

ロリおパンツとスポブラ、甘えん坊の可愛い妹系ムスメを無理矢理脱がせて鬼畜な撮影





56
48
78
32-1
32
66
96
2
44
68

うおおおおお!週刊ちゅぱ王・第4号届いてる!

以前ご紹介した「週刊ちゅぱ王」。
FC2のちゅぱ王さんの作品を買うと、メルマガが届くようになります。

第4号が6/12に届いていたことに今気がつきまして、
夜中なのに「あっ!!」って結構でかい声で叫んでしまいました。

いま、無料動画をDLしているところです。
今日はこれでオナニーしようっと。

右手にビール、左手にペニス。
オカズもゲットしたし、至福の瞬間ですね。







88
46
65
31
21
69
22
25
22
72

すでに購入されている方も多いかもしれませんね。

すでに購入されている方も多いかもしれませんね。

白くて可愛いですよねー。
それにしても天使のたまごさん、説明文章が独特で味わいがあります。
(いつも最後まで読みませんすみません)

【個撮】超かわいい色白キラキラアイドルちゃん!プリクラなのに立ちバックでガクガク大絶叫!精子ゴックン映像

【個撮】超かわいい色白キラキラアイドルちゃん!プリクラなのに立ちバックでガクガク大絶叫!精子ゴックン映像

2c010ae5-13b8-44d3-877c-17988a4b8833
33)

いまこれを買ったところです!これからオナニーします!

いまこれを買ったところです!これからオナニーします!
女の子がメチャ可愛いですね。







63

乳首がこんなにブラからはみ出てます!笑

乳首が、乳首がこんなにブラからはみ出てます!笑
こんなことってありますかね??笑

乳首がこぼれ出てしまう程のメガ巨乳店員パンチラじっくり堪能!恥ずかしい開脚姿からしゃがみ込んだ尻に超接写まで全身じっくり盗撮

乳首がこぼれ出てしまう程のメガ巨乳店員パンチラじっくり堪能!恥ずかしい開脚姿からしゃがみ込んだ尻に超接写まで全身じっくり盗撮

9ac35124-0392-45f3-8525-f847e82033f0
d439b893-3069-440d-82e0-93d6c401f1f0
f5c8adda-6696-437d-859a-9d6f9e26c378

最近、良く売れてるシリーズですね〜!

最近、良く売れてるシリーズですね〜!
説明文章にある「とある作品たちの影響」とは何を指してるんでしょうか。

痴漢記録日記26

痴漢記録日記26

新作です!たまには私の作品を買ってくださいませ!

新作です!
たまには私の作品を買ってくださいませ!

証拠写真!超美人JDチアリーダーの高慢ちきな豊満ボディに純白ブラジャー、ブラカップ透け!アンスコ脱がせてエッチな股を開かせる

証拠写真!超美人JDチアリーダーの高慢ちきな豊満ボディに純白ブラジャー、ブラカップ透け!アンスコ脱がせてエッチな股を開かせる

104_1
104_2
104_3

最新の【週刊ちゅぱ王】第3号、読みました??

ご存知の方も多いと思いますが、
ちゅぱ王さんの作品を購入するとメルマガで「週刊ちゅぱ王」ってのが届くんです。

最新の【週刊ちゅぱ王】第3号、
無料動画がついてて、その動画がめっちゃよかったんですよねえ。。。
普通に作品として販売してもめっちゃ売れそうですけど。
サービス精神が凄いです。







05
38
75

このコもめっちゃ可愛いなあ。

このコもめっちゃ可愛いなあ。なんというか、リアルですよね。
どうやって女の子を調達してるんでしょうね??







78
3
46

妙にナマナマしくて興奮します。

あ、こういう素朴なコ好きなんですよね・・・
垢抜けない顔というか、普通のコというか。
そういうコのほうが、妙にナマナマしくて興奮します。







66
06
84

買いましたのでご報告

買ったわずー。
ダウンロードなうー。
オナニーうぃるー。





1

めっちゃ触りごごち良さそうじゃないですか!?

作品はさておき笑、
この女性が着ている服の素材、めっちゃ触りごごち良さそうじゃないですか!?

ベロアですかね?この服、欲しいわあ。
これでチ○ポくるんだら、気持ち良さそう。







56)

いいですね、小柄なコ!

いいですね、小柄なコ!
パーツパーツがデカいコも魅力的ではありますが、
こういうコも興奮しますね。





88
25
92
69
6
43
94
07
44
93


エロいカラダしてますねー。

おわっ。エロいカラダしてますねー。
たまにはフェチ系じゃなく、こういうストレートエロでお腹を満たしたいですね。







49
22
99
23

取り急ぎ買って確かめます。

この出品者さん、有名な方じゃないと思うんですが・・

この作品も、普通のハメ撮りかな?と思うんですが、
いま滅茶苦茶売れてるようです。

取り急ぎ買って確かめます。

【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…

【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…

【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…

ced247e8-2cb3-4e1f-9a67-6bee5fce44a9

最高の気分なんでしょうなあ!笑

こういう「店内モノ」って、ガチだとすると、
撮影してるときはどういうパンティが撮れてるかわからないわけですよね。

自宅にウキウキしながら帰って、
PCにつないで初めてこういう画が撮れてるってことがわかって。

最高の気分なんでしょうなあ!笑
自分の作品でヌイてしまう、間違いなくそうでしょうね。

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り123 激エロスレンダー美女が魅せるエロスエロス、、そしてエロス

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り123 激エロスレンダー美女が魅せるエロスエロス、、そしてエロス

0f707fca-0440-485d-b186-aa3d5b91022e
93955278-abb9-47d6-91e1-e012e52274f6
a78f070a-5037-4b73-9cfe-bf2fb9819247

今まで手を出したことの無いジャンルです。

今まで手を出したことの無いジャンルです。
そして、私自身がこんな素晴らしい光景を目にしたことがなく。

すごいですね。抜けました!

2017✨お花見♪ガールズ1

2017✨お花見♪ガールズ1

29)
3b7417b6-b2e4-409c-be4a-f07169bfeb3a
5da92e13-0756-453b-a505-a0830d209f75
e42fee06-f301-4f85-bea0-4802d3ec4c51

ご返信、いただけました!!

勝手にパワープッシュしているこの作品、
出品者さんにコンタクトをとっていたんですがようやく返信いただけました!
「新作も頑張ります」とのこと。

このモデルさん、私も是非撮影させていただきたく!
cheercheerとのコラボ作品、出来ないかな〜!!



73


1489215144_77
1489215124_73
1490250233_6


本当、キレイな乳首ですよ〜!成長しましたねえ。

本当、キレイな乳首ですよ〜!成長しましたねえ。

44)


このコの過去作品です。

IMG_5847


個人撮影☆お姫さま系の超美少女を美味しくいただきました♪

個人撮影☆お姫さま系の超美少女を美味しくいただきました♪

(続編)個人撮影☆お姫さま系の超美少女を美味しくいただきました♪

(続編)個人撮影☆お姫さま系の超美少女を美味しくいただきました♪

ひさしぶりに会って撮影したら、オッパイ大きくなってました笑

ひさしぶりに会って撮影したら、オッパイ大きくなってました笑
しかも超美乳です。
エロいカラダになりましたね。

IMG_9708


37)


個人撮影☆お姫さま系の超美少女を美味しくいただきました♪

個人撮影☆お姫さま系の超美少女を美味しくいただきました♪

(続編)個人撮影☆お姫さま系の超美少女を美味しくいただきました♪

(続編)個人撮影☆お姫さま系の超美少女を美味しくいただきました♪

美人の貧乳は素晴らしいですよね。

美人の貧乳は素晴らしいですよね。
すごく好きです。感度良さそう!







54
36
99
49
15

低いコよりも高いコのほうがフェチい感じしますね。

身長高いコ、いいですね。
低いコよりも高いコのほうがフェチい感じしますね。







66

素人感たっぷりで楽しめます。

最初、とてもおびえてるように見えます。
そりゃ、目隠しされてテープでぐるぐる巻きにされたら、
撮影に来たことを後悔しますよね笑

素人感たっぷりで楽しめます。







42
26
48
73
95
19
42
66
88
13
36

こんな美人なお姉さんが、ツバまで垂らしてくれるなんて。

シンプルな作品ですが、良かったです。
こんな美人なお姉さんが、ツバまで垂らしてくれるなんて。

それにしても最近、FC2コンテンツマーケットの紹介ばっかりですねえ笑







2
61
最新記事(画像付)
私のイチオシ!!
■皆さんがお好きなタイプかどうかはわかりませんが、私は大好きな顔です笑



■このコは可愛いです。商品画像だけで抜けます笑



■ああ〜。知り合いでいたら絶対好きになるわあ。。。。

cheercheer作品(超美人モデル系の経済学部JDチアちゃん)
最高峰美人JDチアリーダー!モデルのような脚をビクンビクン、下着越しにオナニー開始! 経済学部の超美人JDチアリーダー、ピケティよりも自慢のボディでお小遣い稼ぎに夢中! キレイな乳首の超美人JDチアリーダー、Gcolleで何百人に見られてしまうのか!極上の真っ白な裸体
cheercheer作品(四谷のJ智大学、超美人JDチアリーダー)
契約違反!高学歴の超美人JDチアリーダー、美乳の谷間まで撮るなんて聞いてません

学歴コンプレックス解消!ボディ偏差値68の超美人JDチアリーダーをワキマ○コまで舐め撮り

変態じゃないですか!清楚でお嬢様な美人JDチア、はじめて下着にぶっかけられて男の怖さを知る

「もうダメ!」下着に精液をかけられた超美人JD、撮影を拒否するも金額アップを提示されて仕方なく変態に撮影されてしまう…

すべてのJDチアは道をあけろ!超高学歴美人JDチアリーダーが悔しがりながら魅せる美巨尻アンスコ!

わざと?イヤらしいにもほどがある、超美人JDチアは自慢の高学歴なカラダを見せたガール!

告白「私は精子をかけました」超美人JDチアの青アンスコに我慢できず放出!ニッポンよ、おぞましいとはこういうことだ!

本気ザーメンぶっかけアンスコ!優等生な超美人JDチアリーダー、人生最大の屈辱

お仕置き!超美人JDチアリーダーの罪作りな豊満ボディ、誘うような色白の胸元に、もうガマンできません

被害届!?ぐっしょり濡れたアンダーショーツに精液ぶっかけ!超美人JDチアリーダーの恥ずかしいオシッコと変態の精液がマリアージュ

証拠写真!超美人JDチアリーダーの高慢ちきな豊満ボディに純白ブラジャー、ブラカップ透け!アンスコ脱がせてエッチな股を開かせる
cheercheer作品(超美形チアリーダー天真爛漫ちゃん)
お母さんに誓って処女!同級生には見せない下着姿、ユニ脱がされた超美形チアリーダー

つ、ついに乳首ポロリ!超美形チアリーダーが盗撮された天使の着替え、翼がないのが不思議なくらい美しい背中!

「盗撮なう」丸出し!未成熟なお尻、アイドル系超美形チアリーダーは着替え中

清純パンストな超美尻はオナニー専用!ピチピチ超美形チアリーダー懇願「キレイに撮って…」

盗盗盗盗盗撮!超美形チアリーダーは着替え中、カメラはとらえていた!美尻パンティを脱いで履いてプリン!

可愛いプリケツまるっと撮影!超美形チアリーダーは着替え1回で、合計何ガロンの精液を放出させるのか

神レベル成長ボディ!最後の超美形チアリーダー、今までシコシコ本当にありがとうシコシコ

花火のように美しく切ない、超美形チアリーダー青春の下着すがた!夏休みの宿題はエロカメラマンの指示に従うこと也

萌え仕草連発!超美形チアリーダーは着替え1回で数百人の精液を搾り取ることになる予定

顔面偏差値高っ!超美形っ娘の白い水着は危険だよ、変態カメラマンが狙っちゃうよ~!!

美乳輪ギリギリ!湿った股間、無邪気な超美形っ娘は美尻を突き出し「オトナっぽい?」と言った

エッチな染みパンツを撮らせてサマー!超美形っ娘の夏休み高額アルバイト

おまえらよく聞け、ここが青春ど真ん中!超美形チアが真っ赤下着で大胆露出

汚さないで私のカラダ!制服の下に隠された淫靡な下着、超美形チアからのお願いです

先生ごめんなさい!超可愛いチアリーダー、一番お気に入りの下着でワンワンさせられる

美尻~っ!超美形チアリーダーはアンスコ忘れ全国区の尻を露出せざるをえない

(仮題)超美形チアリーダー黒スカート着用

超美形チアっ娘はクラスの男子のオナペット!?夜な夜な男子は彼女を想い若き肉棒をにぎる

超美形チアリーダー危機一髪!クラスの男子がわたしの裸でスッキリしてるなんて・・

お母さん今日は部活で遅くなるね・・超美形JKチアリーダーがおこづかい目当てに下着姿に!

超美形jk現役チアリーダー☆女の子の日だから下着はやめてください・・

☆制服を脱ぎ捨てた超美形jk☆夏休み前におこづかいがほしくて・・お母さん、今日は

☆制服を脱いだ超美形jk☆こんなことバレたらもう学校いけないよぉ・・

☆超美形jk☆家着キャミソールでセクシー撮り!お兄ちゃんエッチな目でみないで・・

☆超美形jk☆アダルトな下着をつけさせられて...お母さん私どうしよう・・個人撮影

お母さん私のバイトは撮られること・・☆超美形jkに履かせた黒ニーソ黒タイツ♪☆個人撮影

個人撮影☆超美形jk清楚な黒髪♪私、こんな下着つけたことないよぉ・・

個人撮影☆清楚な黒髪、超美形jkチア☆お母さんがお小遣いくれないから私・・

400枚!個人撮影☆超美形jkお母さんギリギリです!清楚な黒髪メガネっ娘いただき

個人撮影☆超美形!現役チアリーダー♪清楚な黒髪メガネっ娘をいただきます♪