2008年01月31日

正念場です

今日も論文明日も論文


毎日が大変デスヨ









今日の自分=1分50秒から2分37秒(特に2分10秒から)の社長orz



こんばんは、yosshiです



まあ論文論文で忙しいわけです


おかげでイベントもまだ7キャラしか終わってません(マテ



いや、石は10分ぐらいで150箱ぐらい掘ってそれで終わりだし



茶葉も210枚2時間ぐらいで掘っちゃったんでね( ̄∇ ̄;)



後はモンクエを開いてる時間にぽつぽつとね



ちなみに150ねずは1キャラ1個ぐらいです



でも多分もうこれ以上はやらないですが・・・


TSは短いですがこんなもので


リアルは論文論文なのですよ


いや、忙しい





















イソガシイデスヨ













ほんと忙しい
gcoq at 23:14│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by には   2008年02月01日 03:43
ほんと忙しそうだよねwwww
スマブラやりたい〜
2. Posted by スピリアー   2008年02月01日 09:14
俺もスマブラやってますw
いやはやかなり腕が落ちててノーマル相手でも死にまくってます;
3. Posted by 若鶏   2008年02月01日 19:45
スマブラいいな・・・Σ( ̄□ ̄ ||

その日俺はPS3のディスガイア3を買いましたw
でも、やっぱスマブラがいいな・w
4. Posted by には   2008年02月02日 02:10
悔しいから明日友達の家にDXをしにいく!

Wii?ナニソレ
5. Posted by yosshi   2008年02月02日 22:28
イソガシイデスヨ〜(=ω=)

スマブラはまだそんなにやってないですよ

|Д`)うん、そんなには 
6. Posted by には   2008年02月03日 15:31
スネークの通信すごいね!
ニコニコでみるよろし
7. Posted by yosshi   2008年02月04日 23:44
兄より優れた弟などいない!

らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!


・・・・(・ω・)


さあ論文やるか〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数