2010年01月01日

りりーす情報
ブログ、はじめました。 5

2008年8月29日(金)、重大発表、しました。同日の記事を、ご覧ください( 。д゚)

それでは今日も 「G−CORE」公式レーベル予告、いってみよー。



というわけで、ここはギャガ最後の映画マニア達の、溜まり場です。
古き良き時代の“愛すべきB(〜Z)級映画”を復興すべく、日々それなりに頑張ってます。

でもね、さすがに「この映画、だいじょ〜ぶ?」っていうのがあるんです。
そんな作品だからできる“あんなコト”や“こんなコト”、このブログで、やってみます。


で、直近のリリース作品はコチラ

「悪魔の毒々バーガー 〜添加物100%〜」
2008年9月5日(金)レンタル開始!



「悪魔の毒々パーティ」
2008年10月3日(金)レンタル開始!



2008年09月04日

せいさく日記
「悪魔の毒々バーガー 〜添加物100%〜」リリコンさんインタビュー(その2/ファイナル) 5

えー衝撃的な発表をしましたが、申し上げたとおり、もうちょっとブログは、続くんです。脳を破壊しないととまらないです。ヴァー。

今日は「悪魔の毒々バーガー 〜添加物100%〜」のリリコンさんインタビューの後半戦をお届けします。ホントに、LiLiCoさん、すごい・・・。

■前回



■今回



ブランチで流れないかなぁ〜〜( ´∀`)

2008年08月29日

りりーす情報
「G-CORE」終了のお知らせ。 5

みなさま、今日は、大変残念なご連絡をしなくてはならなくなりました。


 G - C O R E 、 休 止 し ま す 。


(  。 A ゚)・・・


残念ながら、本当です。

もうぶっちゃけますと、 会社が赤字だからです

「G-CORE」は、ささやかながらも、黒字でした。が、その儲けで表レーベルのドでかい作品達の赤字を埋めようにも、焼け石に水滴。「赤字になったら、即廃止。」、そんな約束で始めたこのレーベル。容赦なく、ルール適用サレマスタ。・・・僅か半年の命でした( 。A゚)

ここ数週間、G-COREスタッフ一丸となって上層部に抗ってまいりましたが、判決を覆す事は出来ませんでした。でも、また会社の景気が良くなったら復活できるかもしれないので、「休止」ということにしておきます。

応援してくれた真の映画ファンのみなさま、本当にありがとうございました。
そして共に盛り上げてくれた関係各位の皆様、力及ばず、無念の極みです。

バイヤーとして、自分の買ってきた映画に、みんなで邦題をつけて、ジャケットをソックリにして、キャッチコピーで笑って、ブログ書いて・・・。最高の自己満足でした。




・・・そういう訳で、私たちに残された時間も僅かになりました。
でも、有終の美を飾るべく、最後までがんばって行こうと思います( 。_゚)

G-CORE最後の作品は10月3日(金)の「悪魔の毒々パーティ」になります。

「首狩コックリ」や「ジャック・ハンター 〜クリスタル・ロッドの謎〜」などは一度発売未定になります。でも、そう遠く無い未来にでると思います。

そして、このブログは、もうちょっとだけ続けます。(エラい人たちにばれないように。)



では、重大発表、終わり!

ここまできたら、最後の最後まで、お付合いくださいっ!!!

G-CORE終了 その1

2008年08月28日

テラフリーダム
やばい。 5

ちょっと今日は記事書けなそうなので、先週行った水族館でみつけたカニ帽子をどうぞ。

カニ



明日はいよいよ、じゅうだい、はっぴょうっ!

リリース日
ダンジョン&グリフォン
「ダンジョン&グリフォン」
2月1日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
シティ・オブ・ザ・デッド
「シティ・オブ・ザ・デッド」
3月7日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
超隕石 ファンタスティック・フォース
「超隕石
ファンタスティック・フォース」
4月4日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
メモリー 殺戮のビジョン
「メモリー 殺戮のビジョン」
4月4日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
エイリアン VS. エイリアン インベージョン
「エイリアン VS. エイリアン
インベージョン」
4月25日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
100年後・・・
「100年後・・・」
5月2日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
エイリアン VS. エイリアン ジャッジメント・デイ
「エイリアン VS. エイリアン
ジャッジメント・デイ」
6月6日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
クラーケンフィールド HAKAISHIN
「クラーケンフィールド
HAKAISHIN」
7月4日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
ニンジャ★チアリーダー
「ニンジャ★チアリーダー」
7月4日(金)レンタル開始!
7月18日(金)セル発売!
予告を見る
日記を読む
エルム街の悪夢コンプリートDVD-BOX
「エルム街の悪夢」
7月4日(金)DVD-BOX発売!
予告を見る
日記を読む
ルルの冒険 〜黄金の魂〜
「ルルの冒険〜黄金の魂〜」
7月18日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
マナツの冒険 〜黄金の石盤〜
「マナツの冒険〜黄金の石盤〜」
7月18日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
悪魔の毒々バーガー 〜添加物100%〜
「悪魔の毒々バーガー
〜添加物100%〜」
9月5日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
悪魔の毒々パーティ
「悪魔の毒々パーティ」
10月3日(金)レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
首狩コックリ
「首狩コックリ」
来年レンタル開始!
予告を見る
日記を読む
GUTTERBALLS(原題)
「GUTTERBALLS(原題)」
来年レンタル開始!
予告製作中( '-')
ジャック・ハンター/クリスタル・ロッドの謎
「ジャック・ハンター
クリスタル・ロッドの謎」
来年レンタル開始!
予告製作中( '-')
日記を読む
しばらくおまちください☆
「JACK HUNTER 2(原題)」
来年レンタル開始!
予告製作中( '-')
しばらくおまちください☆
「JACK HUNTER 3(原題)」
来年レンタル開始!
予告製作中( '-')
しばらくおまちください☆
「CONTRACT KILLERS(原題)」
2009年レンタル開始!
予告製作中( '-')
しばらくおまちください☆
「YETI(原題)」
2009年レンタル開始!
予告製作中( '-')
GROUND ZERO: THE DEADLT SHIFT(原題)
「GROUND ZERO: THE DEADLT SHIFT(原題)」
2009年レンタル開始!
予告製作中( '-')
SOLAR DESTRUCTION(原題)
「SOLAR DESTRUCTION(原題)」
2009年レンタル開始!
予告製作中( '-')
G-COREスタッフ一同
「 Z 」
悪魔の毒々バイヤー。超大作を買い付けると見せかけ、ホラー映画復興の地下活動に勤しむ。
「ヘルニー」
飛んで火にいる自虐型パッケージクリエイター。腰に爆弾を抱えつつ日々をやり過ごしている。
「メタ坊」
脱メタボに燃えるパッケージクリエイター。当ブログにてダイエット企画を実施(される)予定。
「F2」
F2に犯された呪われし宣伝マン。
「しょーじさん。」
DVD制作に命と土日を賭ける持つナチュラルボーンパッケージクリエイター。
「ところさん。」
あどけない顔とは裏腹に“ただものではない”嗜好をもつパッケージクリエイター。
「まっつん☆」
史上最年少でメンバー入りしたオナゴ宣伝マン。若さとパワーで人生脱線☆
「メンバーE」
全力120%の80%で頑張る営業マン。
「メンバーF」
クリエイティブに生きるサイバー宣伝マン。
「メンバーG」
オモシロ企画直結のサイバー宣伝マン。
「世界のTK」
世界を斜めからしか見ることができない、正直者の宣伝マン。
「ボス」
上のヤツらがやる事は一切責任負いません。
QRコード
QRコード
相互リンク
  • ライブドアブログ