ガタケットコスプレパークBP2ブログ

新潟市中央区万代 BP2にある、日本初の大型コスプレ撮影スタジオ「ガタケットコスプレパークBP2」のブログです。
ブログは各カテゴリ別に閲覧することが可能です。 カテゴリはブログタイトルの下に青文字で表記してあります。

GCPブロックレンタル利用のお知らせ

2/13(火)14:30~16:30、TV取材撮影のため「ファンシーセット」をお使い頂けませんのでご了承ください。
※トイレ用出入口は使用可能です。通行の際はお静かにお願いいたします。

180213


バレンタインバルーンアートが登場しました!

ファンシーセットにバレンタインモチーフのバルーンアートが登場しました。

DSC00567
DSC00569
風船は絶対に投げて遊ばないようお願いします。
(天井・配管設置のスプリンクラー・防火設備に触れた場合、作動する恐れがあるため)

撮影のために軽く浮かばせる程度であればOKです。

尖ったものや固いもので触れたり、力をかけすぎると割れる可能性があります。
ご注意ください。

バルーンアートの移動はOKです。
向き変更・移動の際は、バルーンの外側を持つのではなく、
バルーン内の支柱下部を持って動かすようお願いします。
↓写真参考ください。
DSC00571

撮影終了後は必ず元の場所へ戻すようお願いします。

バレンタイン撮影小道具
もあわせてどうぞ!
設置は2月下旬までの予定です。


バルーンアート協力:Mako(Balloon Creator)






コスプレガタケット48、ガタケット155のアフターはGCPで過ごしませんか?

1/27()コスプレガタケット48、1/28()ガタケット155が新潟市産業振興センターにて開催されます。
会場で配布しているGCPチラシをご提示で、利用料金を500円割引します。

コスプレガタケット48、ガタケット155当日のみ有効
※1枚で1名のみ有効
※終日利用可
※学割(500円割引)との併用可

コスプレガタケット、ガタケットのアフターは、GCPで過ごしてみてはいかがでしょうか?

皆さんのご来場をお待ちしています。
-----
1/27()、以下の時間、教室セットを使用できません。予めご了承ください。
17:00~18:00 ブロックレンタル利用のため
18:00~21:00 ガタケット155臨時作業スペース利用のため
-----

gcp_500off










バレンタイン撮影用小道具登場

バレンタイン撮影用の小道具が登場しました。
mein
ribon1



★敷き布
nuno1
白2種、ピンク1種の敷布です。
汚損を防ぐため、土足で上がる・土足の床に敷く等の
行為は禁止します。

【バレンタイン敷布使用OKな場所】
・ソファ、イス、ベッドの上
・畳の上
他、スタッフまでご確認ください。

白布1
(サイズ:1m×3m程)
ストライプとラメが入った白布です。
一部汚れがあります。
↓布拡大
nuno_w2

白布2
(サイズ:1m×2m程)
厚手の白い布です。
↓布拡大
nuno_w1

ピンク布
(サイズ:1m×1.5m程)
↓布拡大
nuno_p
使用後は畳んで、必ず元の場所へお願いします。


★ハートクッション
kusyon
赤とピンクのハートクッションです。
ピンクのクッションが白く見えていますが、実際の色はピンクです。
(準備が出来たら多少数が増えるかもしれません)

---
2018/01/28追記
ハートクッションを2個追加しました!ちょっと暗めな赤色です。
20180128_154431345
20180128_154620707
追記ここまで
---


★リボン
ribon3
赤・ピンク・チョコレート色のサテンリボンです。
幅1.6cm、長さ約10mほどの長いリボンです。
リボンだまりを作ったり、手足に結んだりetc…。
きつく結びすぎたり、つまずいたりしないようご注意ください。
ribon2
使用後は写真のように、芯に巻き、解けないようワゴムで留めてください。
絡まってしまった場合は受付へお声掛けください。


小道具の使用後は必ず元の場所(GCP入口付近の小道具置き場)へ返却をお願いします。
小道具は譲り合ってお使いください。

バレンタイン小道具設置は2月下旬ぐらいまでの予定です。
撮影にご活用ください。


GCP再入場につきまして

GCPでは一時退店・再入場が可能です。
コスプレイヤーさんは再入場の際、登録名を確認させていただきます。
コスプレイヤーさん以外の方は、入店時に着用したリストバンドを
受付スタッフに見せていただければ入退場自由となっております。
一時退店・再入場の際は必ず受付前をお通りください。

【荷物預かりについて】
GCP入店受付をしていただいた後、手荷物置き場に荷物を置いて一時退店が可能です。
同ビル内の「新潟市マンガ・アニメ情報館」さんや「T・ジョイ新潟万代」さんなど
各施設の利用、食事などの休憩の際にご利用ください。
※貴重品の管理は必ずご自分で行ってください。
※荷物を預けたまま、長時間退出(1時間~)の場合は必ず受付にお声掛けください。
 その際、ご連絡先を確認させていただく場合があります。
※預り可能時間は20時までです。



記事検索
GCPツイッター
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ