2005年09月22日

朝狩り/EKK

また放置してしまった。
毎日書くって出来ないなぁ。

今朝、RayDragonsの朝狩りPTに混ぜてもらいました。
クロロさんのブログを読んだ限りでは、狩り5:EKK5くらいな感じ?
メンツによって違うのかな。

PT組んでUZAP検索してみたけど、いないようでガッカリ。
そう、自分の目的はEKKの方ですw
本当はもっとEKK行ってみたいんだけど、知り合いいないんだよね。

1時間半ほどヘル2で狩りして、解散前にもう一度UZAP検索
ヘル1きたー!
行きたいオーラ出しまくり。
8人全員で行くことに。

居る所の直前で待機して、自分がおびき寄せる役に。
多少ビビリながら進んでいくと・・・・!


え、あれ。いないし。


#あれ、いない?
とか言いながら別の場所も探しに行ってたら


#いるじゃn
#体勢立て直せ
#bakaw

マズー!


急いで戻ったら戦闘中。
とりあえず体勢立て直すために一旦退いて。
落ち着いて、再度交戦。

戦力はこっちが上ぽかったから、前気味に沈黙歌ってる相手鳥にバして
寄ってくる聖にホすりゃもう勝ちかなと思ったんだけど、
味方鳥と息が合わなくてパタパタ倒れてたりしてましたゴメンナサイ。
そうこうしてるうちに味方魔が一人倒れてるのに気づかず墓に!!
正直余裕だと思ってただけに痛かったなー。
結局勝ったんだけどね。

終わったあと
「回復もっと前出なきゃダメだよ」
とか言われてる鳥さんがちょっとしょんぼりしてて、自分もしょんぼり。
最近、模擬とかEKKするたびに色々悩んだりするんだよね。
まぁその辺は明日書こう。

そんなわけで朝狩り終了。
今日あぶれちゃった人がいたみたいで・・・申し訳ない。
人数足りなかったらまた入れて下さいっ
  
Posted by gd_marika at 13:53Comments(8)TrackBack(0)

2005年09月16日

携帯予測変換バトン

ウミネコさんから回ってきてたんですがー。
自分の携帯は予測変換とか出来ないって思ってたけど、バッチリ出来ました。
でもずーっと機能をOFFにしてたので、何も出てきませーん☆
回す人もいませーん☆

終了。



  
Posted by gd_marika at 20:17Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月13日

ガディウスバトン

放置してましたごめんなさい。
ウミネコさんからガディウスバトンが回ってきました。


.瓮ぅ鵐ャラの名前、国籍、所属していればギルドを答えて下さい。
名前:Marika
国籍:タペリ
ギルド:Kyle


▲瓮ぅ鵐ャラを転職できるとしたら何にしますか?(理由もつけて)
職業:戦聖か聖戦か魔戦
理由:とりあえず盗聖じゃなかったらいいよ・・・
   煙幕無い盗聖とか劣化版聖戦じゃん!!!
   何このクソ職


9イな技・魔法は何ですか?
リリース 練習しないとなー。


すイなアイテム・武器・アクセは何ですか?(最大3つまで答えて下さい)
(アクセはセットで答えるのも可)
チーパオ いつも着てる。
復活の薬 復活使うためだけに戦争行けます!
クリ杖  見た目がいい。


スイなモンスターは何ですか?(最大3つ答えてください)
スライム ストレス発散に最適。


好きなMAPはどこですか?
サイエフ5 参加者のLvが高くなかった頃のサイ5戦争がまじ楽しかった。


Чイな町はどこですか?
ディール なんとなく。


┝汰して欲しい、アイテム、技、魔法、MAPがあったら答えてください。
僕の煙幕返して。


EK、EKKについて何か思うことはありますか?
おもしろそー。


あなたにとってガディウスとは?
麻薬。


最後に、次にバトンを回す人に質問したいことがあったら質問を書いてください。
(この質問は次の人のの質問になります。回答を書いてさらに何か質問を書いてください)
ストップだし。


(前の人のの質問)
ウミネコ>「皆は、友情ッテどう思いますヵ?」
美しいですよね。


バトンを渡す相手を最大3人まで選んでください。
ストップだし!!

  
Posted by gd_marika at 17:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月09日

恋愛バトン

ウミネコさんから回ってきた恋愛バトン。
ちょっと良い機会だから、利用してみようかな。



〔樵阿叛別は?

名前:Marika
性別:ネカマ


現在恋人or好きな人は?

えーと・・・
ぶっちゃけ5年付き合ってた方とつい最近別れました。
今までも何回か別れたりヨリ戻したりしてて、今回もなんとなく
別れた気がしてなかったんだけど、、、
ここらで忘れる努力をしてみようと思います。
まだふっ切れてないけど!!


今まで一目惚れはある??

ないぽ


の人に求める条件3つ

1.よくしゃべる、何でも言ってくれる人
2.価値観が近い人
3.自分の変態っぷりを受け入れてくれる人!!!1


ズまでに付き合った人は好きなタイプと一致した?

ある程度一致しなければ付き合ってないです
完全に一致してたかと言われれば、微妙かな・・・w


自分から告白する?or待つ?

相手の気持ちを探ってから告白
ええ、ヘタレですよ。


Х觝Т衙召呂△襦

ないかなー


┝採したときどう対処する?

対処出来てません
どうしたらいいか教えてw


今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ここで一昨日のミュージカルバトンの
One more time,One more chance / 山崎まさよし
が出てくるわけですねっ


回す人〜♪

いないからストップ・・・と見せかけて、
ヘスティさんにお願いしちゃおうかなwww

  
Posted by gd_marika at 01:09Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月07日

眠れない/ミュージカルバトン

ショックでかかった。
割り切れてるつもりだったのになー。
自分をコントロール出来てない証拠ですね。




・ミュージカルバトン

1.コンピューターに入っている音楽の容量

わかりません
多分100曲かそこらだと思うから一曲5MBとして500MBくらい?
OS入れなおすたびに全部消してます
バックアップとかめんどくさい


2.最後に買ったCD

Withering to death. / Dir en grey
CD全然買わなくなったけどDirのだけは買うようにしてます
ビジュヲタキモスとか言わないで


3.今聞いてる曲

無いです


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思い入れのある曲・・・

even if / 平井堅
色々あって。

歌うたいのバラッド / 斉藤和義
色々あって

youthful days / Mr.Children
いろいろあって

真夜中は純潔 / 椎名林檎
イロイロアッテ

One more time,One more chance / 山崎まさよし
イロイロアッテ・・・;;



5.バトンを渡す5人

まわす人居ないしストップ。



常に音楽かけてるって人じゃないので微妙でした・・・  
Posted by gd_marika at 03:51Comments(3)TrackBack(0)

2005年09月05日

ディール兵舎紅白

ディール兵舎で紅白を開催してみました。
けど、まじでごめんなさいな内容に・・・
まず宣伝始めたのが19時50分、開始が20時!!
人来ないですよね。ごめんなさい。

で、自分21時から合同紅白の反省会があったんですよ。
まぁギルメンが参加してたんで、途中で仕切り代わってもらえば
いいかなーとか考えてたんですが、彼、ルータの故障で落ちちゃって。
結局参加者の人に半ば強引に代わってもらうことに・・・
あああっごめんなさいっ

そんなグダグダな雰囲気でも、最大16人集まってくれました。
ありがとー。
もし次やる機会があったらちゃんと色々考えておきますので、
懲りずに参加して下さい。
よろしくお願いしますっ
  
Posted by gd_marika at 23:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月04日

バトルロワイアル

ほんと、毎日更新してる人ってすごいよね。
ネタないよバカ。

今日っていうか日付変わってるけど、合同紅白に参加しましたっ
いつも聖が多いんだけど、魔のレベルが高くなってきて気にならなくなったかも。
自分は紅白とかで4大セット禁止の場合は魔保護セット+援護指を使ってるんですが、ちょっとキツくなってきたなー。
途中から氷3に変えました。

で、最後にBR。


箱1



開始前から囲まれる人。
人望ですね。










しかし、これはBR。バトルロワイアルです。
食うか食われるか。
気を抜いてはいけません。
ほら、左下の人は笑ってるフリして絶対ボール狙ってます。
囲んでる人の中から裏切り者が出るのも当然なのです。
自分は悪くない。




ってことで、バ、バ、バ、バ、離脱




箱2



うまー













そのうち本気で信用なくしそうで怖いです。  
Posted by gd_marika at 02:35Comments(4)TrackBack(0)

2005年08月26日

ギルメン紹介1

うちのギルメンを紹介してみよう。
第一回は、えgこと「Eg」さん。
どんな人物かというとー・・・

今日、ヘル2に行ってみたらえgさん発見。

えg1
G付近で爺狩ってました。
行動が既にオヤジギャグです。










ぼーっと見てたらこんな発言

えg2


見せてもらいましょう。
えg3

ドキドキ・・・




















えg4


死んでます















えg5


まあ、クリったら痛いよね。


えg6



ってことでもう一回。


















えg7



また死んでます











まあ、爺の妨害とかあったしね。
「なんでボールの盾してくれないん!?」と半ギレのえgさんをなだめ、

えg8


今度は爺を抑えて再度挑戦。


















えg9



はい死亡。














えg10


掃除しようとした爺にすら殺される始末













こんなギルメンだけど、よろしくね☆  
Posted by gd_marika at 20:37Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月23日

ぬううう

またサボってた。
やっぱSS撮る習慣がないとネタが。

昨日はタペリ紅白に参加しました。
全然動けなくてダメダメでした・・・。
違うんだ聞いてくれ、なんかすっげ重いんだよ。
戦争じゃ結構スイスイ動いてくれるのに、紅白とか兵舎戦になると
この羽靴壊れてんじゃねーの?な感じに。

まー今日もやるっぽいんで行けたら行きます!
であであ。  
Posted by gd_marika at 17:49Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月20日

書き始めようか。

今日から書き始めようと思いますっ
目標は毎日更新!!
あくまで目標ですがー。


えーと、まずは自己紹介。

自己紹介Marika 盗賊+聖職者
タペリギルドKyle所属
Lv87
HP200 MP195 SP205
STR15 VIT25 DEX20 AGR25 INT25 MEN25
聖20 回避25 援護20

ヘル2、ミリタード兵舎、地下対決場1階に現れます。
見かけたら何かくれ。


画像が意味も無くデカイのはお許しを。
次はちゃんと編集しよう。
何もないトコで撮ってもつまらんからとりあえずボニに殴られてこようと
思ってヘル1行ってみたんですが、ボール撃たれまくって落ち着いて
撮れませんでした。。
今見たらDKがカコイイ。  
Posted by gd_marika at 07:02Comments(4)TrackBack(0)