aamall

2006年04月19日

たまにはカフェでランチ(前編)

昨日、シドニーブログ仲間の

Sydneyからのひとり言♪

のMinkさんと一緒に、シドニーのグリーブ(Glebe)という場所

にあるカフェへランチを食べに行ってきました〜。


ちょっと、分かり難いかもしれませんが、お店の外観は、

こんな感じで〜す。(ん〜、車が邪魔だ。。。)





そして、店内へ潜入!

とってもモダン(例えあってるかな?)な感じの店内ですよね!





こんな、和風チック(死語)な空間もあったりします。





私達は、2階の景色が見える場所に座りました!


晴れていれば、最高だったのですが。。。。

すっきりしない、曇り空でした。


席に着いて、メニューを凝視!

普段、見慣れていないので、どんな料理か想像できず、

ちょっと苦戦。。。




(なんか、にやけてる?)


とりあえず、シェフスペシャルの中にあるものと

ドリンクをオーダーしてみました〜(笑)


最初に運ばれて来たのは、


白玉入りアイスココア!?






ではなく、


バニラアイス入り、アイスコーヒーでした〜。

なんか、アイスコーヒーに見えない。。。



その後、シェフスペシャルの登場!



ジャン!







ハム・ほうれん草・目玉焼き・サーモン

のコンビネーションが最高です!


しかも、目玉焼きの黄身の部分がとろけそぉ〜

な感じが伝わりますでしょうか?


自分まで、とろけそぉ〜(≧∇≦)/ ハハハ

(勝手に、とろけてろ!!)



冗談抜きに、とっても美味かったですよ!


大満足です!!



と、満足ついでに、


恒例の(勝手に恒例にしてますが、、、)


Ganポ〜ズ♪





を、歩道のど真ん中でやってみました〜


あっ!そこのあなた!!


私のことを、


変な人〜 とか アホだ!


と思いましたね!






















当たりです。(爆)



後編へ続く。

gday_mate at 07:00│Comments(26)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3年ぶりのカフェ  [ Sydneyからのひとり言♪ ]   2006年04月19日 14:22
私がまだシドニーに来て間もない頃 友達に連れて行かれたカフェがあって そこのサンドイッチのうまいこと、うまいこと♪ カフェの名前も場所も覚えてなかったけど Glebeグリーブマーケットの帰りに行ったので そこから近いはず! バルコニーがあるということだけは...

この記事へのコメント

1. Posted by AKI   2006年04月19日 10:37
うわ〜Ganさん、にやけてるっていうか・・・
かっこつけてません?メニュー見てる写真。

このエッグベネディクト美味しそう〜お腹が
空いてきちゃったわ。上手に撮れてるじゃない
ですか♪Minkさんに撮ってもらってます?
なーんてね♪

後編楽しみにしてますよぉ〜
こんにちは、たゆです。
あははー。確かに白玉に見える!
それに最後のポーズ写真は誰にとってもらったんだろう?
そっちの方が気になるー(笑)
応援ポチ!
3. Posted by 589   2006年04月19日 12:47
・・・こばっす!

うわっ〜なんだかいやらしい(笑)
エロ髪にエロヒゲだぁーー!!
うまそうだけど、顔もいやらしい(笑)

ちみの服装でシドニーの秋を感じましたよ!

Minkさんの方の記事UPが楽しみだなーー!
エロ髪生活〜!!

4. Posted by kazraasch   2006年04月19日 13:51
あら、お久しぶりのGANさん写真じゃないですか?お元気そうで何より。Minkさんとのツーショットはなかったんですか??
たまに外にランチしに行くのはよい気晴らしになりますよね。いまのうちにオージー料理を楽しんでくださいね!
5. Posted by Mink   2006年04月19日 14:26
変な人だなんて、もうみんな知ってるってー!!
髪の毛 切れー!!

それにしても、ここで食べたモノ、おいしかったよね〜
ごちそうサマンサ☆
私、また行っちゃお〜っと♪

でもさ、また名前をチェックしてこなかった(笑)
6. Posted by める   2006年04月19日 17:04
こんにちはっ♪

Ganさぁ〜〜〜んっ!!!!
お久しぶりですっ!
元気でお過ごしだったのですね♪♪

日本にはもうすぐお帰りなのかなっ???
またブログで交流がもてたら、嬉しいですっヽ(*^^*)ノ
7. Posted by タッチ   2006年04月19日 17:11
Minkさんのところから引っ張られてきました〜。
オーストラリアで子育てとレシピブログ書いているタッチです。

なにやらとても為になりそうなブログですね〜。折角見つけたのに日本に帰られるとか?

残念です...

でもブログの方は続けられるのでしょうか?
又の更新を待っています〜。
8. Posted by Mimi☆Kira   2006年04月19日 17:40
お久しぶりです!!お元気ですか〜!?
日本に帰国されるんですね♪
この前久しぶりにGanさんのブログに遊びにきたら、ブログが開きませんでした・・・(-_-;)

和風チックってのが死語だと知り一瞬ギクリとしましたが、
気を取り直しまして、シェフスペシャル美味しそうですねー(^o^)
とろけそぉ〜なの、伝わってまーす!!
9. Posted by Dorothy   2006年04月19日 20:35
シェフスペシャルの写真よく撮れてますね・・・やっぱりね好きなものには気合が入るんですよ。
おしゃれなお店でした。
で、GANさんの犬の足跡の付いたシャツもステキよぽち。
10. Posted by ムラオカ@楽園移住即決   2006年04月19日 20:55
5 こんばんは^^
シェフスペシャル、惹かれますね^^♪
Ganさんのポーズにはもっと惹かれましたよ!
応援☆
11. Posted by SALLY   2006年04月19日 21:25
はじめまして!!
Minkさんのところからやってきました。
っと言ってもGanさんのブログは以前から
見てました。。。
ダーリングハーバーに行った時にGanさんを探した事もありました♪
私も最近、ネット収入にとっても興味があるんです!!
これからも参考にさせて下さいね☆☆
12. Posted by hiroko@AUS★WH奮闘記(準備編)+α   2006年04月19日 22:33
5 「ハム・ほうれん草・目玉焼き・サーモン」
に釣られてしまいました・・・。
(Minkさんのブログから・・・。笑)

今週の土曜日に帰国されるんですね〜。
私はあと一ヶ月でケアンズinでっせー。(*´∇`*)
いやはやほんと入れ違いです。(涙

いつかは、日本かオーストラリアで飲みましょうね〜♪バンザーイ
13. Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto   2006年04月19日 23:38
こんばんは。野本です。
美味そうだ〜♪
でも何かすっげぇワイルド感が溢れてますな^^
意外とお茶目ですね、Ganさん。。
応援クリック♪
14. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月19日 23:49
AKIさん、こんにちは

えっ!かっこつけてますかぁ?
そんなことないっすよ。

ですよね〜、ほんと、美味かったです!

>Minkさんに撮ってもらってます?

あ、、、、あたりです。。。

実は、Minkさんに撮ってもらいました〜。
Minkさんのカメラ、すごく高性能なので
ビックリしました。
15. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:12
たゆさん、こんにちは

白玉に見えますよね〜。
最後のポーズは、Minkさんに撮って
もらいました。
通りがかりの人とかじゃないですよ〜
16. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:15
589ぺ、こんちゃーす

いやらしくないっちゅうの!
ちょっと、ちょっと、
エロエロ、やかましいぞ!

シドニーは、昼間は暖かいけど、朝晩は
寒くなってきたね〜。

でも、日本に帰ったら!また夏だから、うれすぃ。
17. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:18
kazraaschさん、こんにちは

はい!久ぶしに写真UPしてみました。
写真があると、記事を書くのが楽だったり。。。

Minkさんとの写真を撮るのをすっかり忘れていました。

やっぱり、たまには外食しなくちゃ!ですね。

明日は、オーナーがオージー料理を作ってくれるので楽しみです!
18. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:22
Minkさん、どもども〜

えっ!嘘ぉ〜。
こんな真面目青年なのに。。。

日本に帰ったら、髪きりまっせ!

まじで、美味かったよね!
ごちそうサマンサって、、、おい!
(おやぢギャグ?)

そうそう、記事にしていて名前をチェック
してないことに気がついたよ。(爆)
19. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:25
めるさん、こんにちは

おひさしぶしですぅ。
おかげさまで、元気ですよー。

今週の土曜日(4/22)に日本へ帰国する予定です。
ちょっと、寂しいですね。
こちらこそ、ブログでの交流大歓迎です。

ありがとうございます。
20. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:29
タッチさん、こんにちは

いらっしゃいませ〜。
子育て&レシピブログを書かれていらっしゃる
んですね!
後ほど、訪問させていただきますね。

ためになるとおっしゃってくださり、
ありがとうございます!

日本に帰ってもブログは続ける予定ですので、
今後ともよろしくお願いします。
21. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:32
Mimi☆Kiraさん、こんにちは

わぉ!ごぶさたしてます。
元気ですよー。
そうなんです。帰国するんですよ。

えっ!?ブログ、開きませんでした?
何故だろう???

もしかして、、、
Mimi☆Kiraさん、、、
ほにゃほにゃチックとか、たくさん使ってますか?
お仲間ですね♪
22. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:34
Dorothy姐さん、こんにちは

実は、Minkさんに撮ってもらった写真なんです。。。
とても素敵なお店だったので、また行きたいの
ですが、帰国してしまうので、、、、
( iдi ) ハウー

姐さぁーん!
犬の足跡じゃないですよ〜。
23. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:36
ムラオカさん、こんにちは

シェフスペシャル、最高でした!
たまには、上品な料理もいいですね。(笑)

Ganポーズ、気に入っていただけましたか?
ありがとうございます!

どうしても、このポーズをやりたくなって
しまうんです。。。
24. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:42
SALLYさん、こんにちは

はじめまして!
以前から、見ていただいていたんですね。
ありがとうございます。

ダーリングハーバーにもいらっしゃったんですか!お会いできず、残念です。

ネット収入、私も勉強中です。
些細なことでも構いませんので、お気軽に
コメントなりメールなりで、質問して
くださいね。

私でこたえられることでしたら、きちんと
お返事させていただきます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
25. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:46
hirokoさん、こんにちは

あっ、釣られちゃいましたね(笑)

そうなんです。土曜日に帰国です。

おぉ!いよいよですな。ケアンズ!
ワクワクドキドキですね〜。
自分のことを思い出しちゃいます。

日本でもAUでもどっちでもOKですので、
是非、飲みましょうね!
26. Posted by ネット収入でゆとり生活 Gan   2006年04月20日 00:48
nomotoさん、こんにちは

でしょー。美味かったですよ〜。

えぇー、そんなにワイルドじゃないですよー。
ふつうのオッサンですよ(爆)

もっと、変なポーズも出来ますが、イメージが
こわれそうなので、やめておきます。
(もう手遅れ?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
成分分析してみる (新・主殿頭の日記 )
成分解析 on WEB
成分分析 on WEB (つらつら日暮らし)
成分解析 on WEB
「livedoor キーワード」β公開 (独立起業ビジネスブログ日記:実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?)
livedoorキーワード
本当にすごい特典です (だんなRevolution 革命的収入構築ブログ)
すごい特典です!!
CSAスペシャル心理テスト (サービスオフィス The Executive Centre Japan Blog ♪)
予感的中!
1年前は・・・ (サービスオフィス The Executive Centre Japan Blog ♪)
英語の訛りもいろいろ。
-