被害被害,詐欺返金 詐欺被害や金銭トラブルの解決は相談無料のファーストマネジメント運営事務局所


被害者から更にお金を絞る取る悪徳ビジネス

最近流行りの返金相談ビジネスは儲かる。

アドワーズ広告やヤフースポンサードサーチに出しても

手数料が取れるから全然平気です!

みんな儲かるからたくさんブログ作ってますよね。

必ず返金できるというわけではないがガソリン代や機材費等を更に支払う

調査会社は直接的な被害解決や被害救済は行う事ができないため 行政書士、司法書士、弁護士等のご紹介で斡旋手数料をかすめ取る!

一攫千金のビジネスチャンスを狙っています 

グレーゾーン金利という消費者ローン業界の隙をつき、多くの弁護士、司法書士事務所はこの数年間過払い請求を食いぶちとしてきた。しかし、金利を多く払い過ぎた消費者の数は激減し、ブームは収束に向かっているというのが大方の見方だ。

 そんななか"次の一手"と注目されているのが既払い金返還ビジネス。「既払い」とは耳慣れないが......。

 「過払いの次に来るのはコレ。すでに取り組み始めている弁護士事務所も少なくない」

 そう語るのは、都内で司法書士事務所を営む詐欺師さん(仮名)。

 「既払い請求とは文字通り"既に支払ったお金"を返還するよう法律のプロが働きかけることで、デート商法や絵画商法、悪質な訪問販売などの被害者にとって福音になる可能性がおおいにある。というのも‘09年12月に割賦販売法が改正され、こうした詐欺まがいビジネスの被害者がお金を取り戻すことが格段にやりやすい環境になったのです。適用範囲は広く、カツラメーカーとの高額契約やマルチ商法、支払ったお金も取り戻せる可能性があるのです」

そこを食い物にする どこもかしこも返金、返金のブログ

「騙された自分が悪い」

「何処の返金機関に依頼すればいいか分からない」

「どうせ取り戻せない」

そう思っている方から更にお金を搾り取る

 「彼らは目下、悪徳商法の事業者との加盟店契約を続々と打ち切っています。ただ、既払い金請求は悪徳商法の年間被害額は約2000億円といわれてますから、単純計算しても1兆円が眠っている。これからが正念場になるでしょう」

返金相談ビジネスは美味しいから目が離せない。

 「既払い専用の相談窓口として、社団法人やNPO法人も出始めている。ブームはすぐ」

極悪返金相談で悪徳ビジネスはあなたを狙っているので注意!

私どもにお任せ下さい!


被害被害,詐欺返金 詐欺被害や金銭トラブルの解決は相談無料のファーストマネジメント運営事務局所