2012年09月20日

タイの著名ブログでも[Gの潜入]が登場!

2週間ほど前、パブレストランにて人生で初めてタイ人女性に逆ナンをされた町ル田です。

人生でこれ以上ないほど浮かれていたものの、その彼女の電話番号が入ったアイフォンを、パタヤのオカマにスラれるという体たらくを露呈。
アイフォン要らんから番号だけでも返して、オカマちゃん。

9月15日から告知している潜入DVD[Gの潜入]。
おかげさまで多数のご予約をいただいております。
誠にありがとうございます。

「[Gの潜入]と言われても何のことかサッパリ分からん」
という方は下記ブログ&CM動画をご覧ください。

[Gの潜入]告知ブログ


[Gの潜入]CM動画


その[Gの潜入]ですが、なんとタイで著名なブログ2つでもご紹介いただいております。
まずはGダイアリーでもおなじみのTukTuk氏のブログ

タイへ天使を求めて

ゴーゴーバーを中心とした記事は人気を博し、タイ関連のブログのアクセス数はまさに“最強”!
彼を超えるブログは今後220年ほど出てこないのではないでしょうか。

そしてもう一つ。
タイだけにとどまらずアジア各国の風俗ネタを追い求め、いまや上記TukTukさんのアクセス数に迫る勢い

50おやじと20天使のLove物語

50歳を超えたさわきさんが、あちこちの女性とうはうはしている様子は、日本全国のオヤジさんたちに深い共鳴をあたえ、あっという間に100万アクセスを超えたというモンスターブログです。


この両雄ブログでもご紹介いただいている[Gの潜入]。
ご予約はメールにて受付いたします。

メールタイトルに
「Gの潜入予約」
と記載していただき、本文に

・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・連絡先メールアドレス
をご記入のうえ、下記メールアドレスへお送りください。

editorial@gdiary.com

販売価格は
日本国内:2500円(税・送料込み)
タイ国内:1000バーツ(税・送料込み)

です。





gdiary_staff at 10:41コメント(2)トラックバック(0) 
お知らせ 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Gダイアリー編集部   2012年10月07日 16:55
このたびは「Gの潜入」をご予約いただきありがとうございます。
ご予約いただいた方にはコチラからご返信のメールをしております。
もし届いていないようでしたら、下記アドレスへ再度、お名前などの情報をお送りいただけますでしょうか?

editorial@gdiayr.com

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1. Posted by 確認者   2012年10月06日 00:16
9月20日に予約メールを送信しましたが、届いてますでしょうか?

販売(配送)はいつぐらいですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Gentleman's Comments
Gentleman's Search