以下の記事で「スーパースキャルピング225」のデメリットについて書いた。

「スーパースキャルピング225」のデメリット

上記の記事であえて書かなかった点がある。

「スーパースキャルピング225」には、唯一ともいえる弱点があるのだ。

それは

レンジ相場に対処できないこと

だ。

「スーパースキャルピング225」では、レンジ相場は「見送り」

「見送り」なら損失ゼロ。これはこれで問題ない。

勝ちを温存できる立派な戦略だからだ。

なのでデメリットとはいえない。

だが、できればスキャルピングでレンジ相場も攻略したい。

レンジ相場は1年の半分以上を占めるからだ。

その弱点を
補完するロジックが「スーパースキャルピング225」の無料特典にある。

それが

「先物の必勝パターン③~レンジ相場の戦い方」

だ。

実を言うと、この動画がひどく気に入り、何度も繰り返し視聴している。

まだ実トレードでは試していないが、練習結果は良好。

この動画は以下の手順で無料で入手できる。

1.以下のサイトにアクセスする。

スーパースキャルピング225

2.以下にメールアドレスを入力する。


demo

3.すると「先物の必勝パターン」のメールが3日間に渡って配信される。

これで「先物の必勝パターン①~③」という合計4本の動画を視聴できる。

これらの動画は、特に「スーパースキャルピング225」を購入した人は必見。

「スーパースキャルピング225」の教材には含まれていないからだ。

当初、なぜ教材に含めないのか不思議に思ったほどだ。

だが動画を繰り返し視聴して腑に落ちた。

上記の
「先物の必勝パターン」は「スーパースキャルピング225」とは別のロジック。

「スーパースキャルピング225」のロジックとは、用いる場面がやや異なるのだ。

なので使う場面さえ間違わなければ、

「スーパースキャルピング225」+「先物の必勝パターン①~③」

は最強の組み合わせとなりうる。