GD30 一期一笑

岐阜県可児市の小学生女子ソフトボール『岐阜ドリームズ』(旧ピーチドラゴンズ)監督日記PartⅡ 団員大募集中!

岐阜ドリームズ
いつでも団員募集中!

8ドリームズチラシ1
いつでも体験や見学を受け付けていま~す!



一度聴いてみてね!
フィッシング詐欺じゃありませんから(笑)


♪はじめよ~う

やってみよ~う

だれでも最初は初心者なんだ~から


トライ!トライ!!


<チームスローガン>
  『 挑 戦 

<団員通学校>
広見小・旭小・東明小・帝京可児小
加茂野小・古井小・穂積小・真桑小

<チーム構成 13人>
6年生・・・3人 5年生・・・8人 
4年生・・・2人 3年生・・・0人
2年生・・・0人 1年生・・・0人


まずはソフトボールというスポーツを
体験してみませんか?
「運動が苦手だから・・・」
大丈夫!!
運動をしていなかっただけですよ。
身体を動かせば出来るようになります。
まずは体験見学に来てみて下さいね。

きっと仲間との思い出がたくさん出来ると
思いますよ!
 
体験・見学を希望の方はお気軽にどうぞ!
ただ試合等で出ていく場合がありますので
下記スケジュールを参考にしてくださいね。

質問等ありましたらお気軽に連絡をください。

指導者代表:山本 090-4861-1500




<今後の予定 >

9月
    2日(土) 練  習 広見小
     (6年生 選抜選考会) 
    3日(日) 練  習 広見小

 

    9日(土) 可茂交流 萩原小

  10日(日) 練  習 広見小


  16日(土) 練  習 未 定
(新人戦代表者会議)
  17日(日) 練  習 広見小
  18日(月)
 練  習 広見小

  23日(土) 休  み 広見小運動会

  24日(日) 練  習 広見小

  30日(土) 練  習 広見小

【10月】
 1日(日) 県新人戦 1・2回戦
  
 7日(土) 練  習 広見小
 8日(日) 県新人戦 準決・決勝
 9日(月) 練  習 広見





明日はほとんどの子が運動会 

という事で練習は休み

2日前まで天気が雨予報やったけど

晴れ予報となり運動会日和となりそう

ドリームズのみんなは目一杯頑張れ!

父ちゃん母ちゃんは

早朝からの場所取り頑張ってね!(笑)


そんな自分は次女の遠征に同行

1日だけやけど自分なりに楽しんできます






タイトルが漢字ばかりで分かりにくい・・・


そういえば代表者会議で主管支部から

2日目の面数や予備日の変更など言ってたけど

郵送されてきた書類は特に変更されていなかった

ということで念のため問い合わせてみた
      

【開催日と会場】

1日目 10月1日(日)
会場:土岐総合公園多目的広場 <2面>

2日目 10月8日(日)
会場:土岐総合公園多目的広場 <2面>

予備日 10月22日(日)
会場:浄化センターG     <2面>


・大会は2面で行う

・予備日は22日(日)

・予備日の会場は浄化センターG



ということでした









先週末の新人戦組合せ表が郵送されてきた

改めて組合せ表に目を通すと・・・

DSC_0750
№1 西濃ROOKEIS

はい出ました~!(笑)

これでほぼお腹いっぱい


№4と№10もなんだかおかしいぞ!

あ~腹がはち切れそう


岐阜ドリームス

『゛』の付け忘れなんてどうでもよくなる



ただ心残りなのは№8が何もないとこ・・・

‟ROOKEISネタ”という

カテゴリーが出来そうだが

ルーキーズにしてみれば

『もらい事故』ばかりでそれも大事故



当日の監督会議がまた楽しみになった





なかなかの風の強さやった台風

でもこの辺りの影響は大したこともなく

消防団に招集もかかることなく

無事に通り過ぎてくれた



月曜日の祝日は敬老の日

爺さん婆さんの長年培った経験や想いに

時には耳を傾ける事も大事だ
DSC_0745
さてドリームズはというと

元気な顔を見せてくれた子供たち

休憩中は特に元気だ・・・



前日練習でケガ人が出てもうた・・・

幸い骨には異常がないが大事を取って休み


新人戦が近いが運動会も今週末の学校が多い

温度差が激しいこの頃なんで体調管理に注意し

運動会を迎えてちょうだいね












このページのトップヘ