1: 2017/02/28(火) 09:26:37.92 ID:CAP_USER9
AKB48が3月15日に発売する47枚目シングル「シュートサイン」のカップリング曲を担当する「坂道AKB」に、女性アイドル界きっての若手美形メンバーが集結したことが27日、分かった。

今日28日公開の「誰のことを一番愛してる?」のミュージックビデオ(MV)で、48グループと乃木坂46、欅坂46による同ユニットの18人が判明した。

前列にはテレビ朝日系ドラマ「豆腐プロレス」主演のHKT48宮脇咲良(18)に、SKE48松井珠理奈(19)、乃木坂46の「超小顔少女」斎藤飛鳥(18)、ぶっとび美女の堀未央奈(20)と、目移りしそうなメンバーが並ぶ。
そんな中でセンターは、欅坂46平手友梨奈(15)。
激しいダンスの中、切なさも感じさせる世界観を、豊かな表現力で演じている。

「究極の美」をテーマにした選抜には、他に「2万年に1人の美少女」小栗有以(15)、欅坂46のクールビューティー渡辺理佐(18)らも選ばれた。
平均年齢18・6歳。
女性アイドル界の未来を担う超選抜に、松井は「勢い、フレッシュさが感じられて、グループの未来につながっている」と胸を張った。

MV撮影は1月末に行われた。「豆腐-」の収録など、多忙を極める中で18人が集まり、当日に振り入れする強行日程。
そんな中で宮脇は「目立てないと負けだと思って、勝負に出た」と、撮影当日の覚悟を明かした。
現時点では音楽番組などでの披露は未定。
人気者同士で日程調整も難しいといい、幻の選抜となる可能性もありそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785163-nksports-ent

no title


■坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」歌唱メンバー
【AKB48】岡田奈々(19)/小栗有以(15)/小嶋真子(19)/向井地美音(19)
【SKE48】松井珠理奈(19)
【HKT48】宮脇咲良(18)
【乃木坂46】伊藤万理華(21)/北野日奈子(20)/齋藤飛鳥(18)/寺田蘭世(18)/星野みなみ(19)/堀未央奈(20)
【欅坂46】今泉佑唯(18)/菅井友香(21)/平手友梨奈(15)/渡辺梨加(21)/渡邉理佐(18)/長濱ねる(18)

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MVより 
no title

no title

no title

(左から)齋藤飛鳥、宮脇咲良、平手友梨奈、松井珠理奈、堀未央奈 
no title

AKB48 小栗有以 
no title

欅坂46 渡邉理佐 
no title

欅坂46 長濱ねる 
no title

【「坂道AKB」からアイドル界きっての若手美形メンバー18人が集結!!】の続きを読む

1: 2017/02/28(火) 04:49:22.54 ID:CAP_USER9
 グラビアアイドルの忍野さらさんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)11号のグラビアに登場した。
忍野さんは1995年6月3日生まれの21歳。
グラビアは、愛知県内の温泉で撮影され、ビキニ姿でバスト91センチ、ウエスト57センチ、ヒップ81センチの抜群のプロポーションを披露した。

 忍野さんは「普段、グラビアは時間のない中で慌ただしく撮ることが多いのですけど、今回は1泊2日のロケだったので、随分とリラックスできました。ちなみに気に入ってるのは、赤い衣装を着たまま露天風呂に入っているカット。和のお風呂で撮影するのは初めてで、楽しんじゃいました。一緒に旅行に出かけてるような気分で楽しんでほしいですね」とコメントを寄せている。

http://mantan-web.jp/2017/02/27/20170227dog00m200016000c.html

no title

no title


【人気グラドル・忍野さらさんが温泉グラビア バスト91センチのボディーを披露!】の続きを読む

1: 2017/02/27(月) 16:21:56.83 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの桐山瑠衣(26)が26日、都内でDVD&Blu?ray「るいたわわ」の発売記念イベントを開催した。

通算26枚目となるDVDで、昨年11月に沖縄で撮影。
桐山は「あまりストーリーとかはなく、イメージDVDとなっております。
セリフがない分、アドリブがすごく多いので、ある意味、生々しい作品になっています」と紹介した。
撮影現場では急きょ監督から“酔っぱらった状態”での撮影を求められたそうで、「監督さんに『桐山ちゃん、お酒を飲んで撮影できる?』って言われて、『飲めますよ?』って。撮影前にビール2本、赤ワインをボトル半分あけた」と豪快に酔っぱらったことを告白。
完成した作品では、予想外に大胆な自身が映っていたそうで「自分が後悔するほど、やりすぎた。ハイになっちゃって…」と苦笑いした。

この日は、黒のチューブトップビキニ姿で登場したが、途中で“重力”に逆らえなかったのか突然、ビキニの肩ひもがプチッと外れ、あわや自慢のJカップがポロリしかねないハプニングが発生。
桐山は「ヒモが取れちゃった!」と慌てて退場。
改めて「きょうの衣装のポイントは?」と聞かれると「チューブトップ(の水着)で、ヒモが取れやすい仕様になっています。粗相、すみませんでした?」と笑い飛ばした。

http://www.news24.jp/articles/2017/02/26/08355137.html

no title

no title

no title

no title


【グラドル桐山瑠衣さん、自慢のJカップがあわやポロリのハプニング】の続きを読む

1: 2017/02/27(月) 19:59:43.63 ID:OeJI6r1j0 
マシュマロのような白い体に、88cmのFカップ! 
グラビア活動をスタートさせたばかりの平野もえさんが、1st DVD「美少女伝説」(発売:KHプロモーション、販売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを2月26日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 水着姿をたくさんの人に見てもらいたいと思っていたという平野さんは、自分から応募す
ることでデビュー。
チャームポイントは、ちょっと大きめなヒップ。
幼いイメージの顔立ちもポイントだと思うが、「黒髪にしたら、そう言われることが多くなりました(笑)」と語ってくれた。

平野もえ(ひらの・もえ)
生年月日:1998年3月8日
出身地:千葉県
血液型:O
サイズ:T158、B88(Fカップ)・W60・H84
趣味:映画鑑賞
特技:バレーボール

http://ascii.jp/elem/000/001/442/1442760/

no title

no title

no title

no title



【マシュマロのような白い体のFカップグラドル・平野もえさん「チャームポイントは大きめなヒップw」】の続きを読む

このページのトップヘ