1: 2017/03/17(金) 01:13:26.22 0
旭化成42代目キャンペーンモデルに22歳大伴理奈
[2017年3月16日12時57分]

 大伴は、埼玉県出身で、父は日本人、母は中国人。中国語を話すことができ、大学ではフランス語を学んだ。
特技はピアノ。中学時代は陸上部に所属し、走ることも得意。趣味はカメラとマンガを読むこと。チャームポイントは笑顔とし、明るく、人見知りしない性格という。
172センチ、B82-W60-H87センチ。血液型A。

2: 2017/03/17(金) 01:14:28.97 0
>>1
 第42代旭化成グループキャンペーンモデル発表会が16日、都内で行われ、モデル大伴理奈(22)が選ばれた。
300人の応募者から選ばれた大伴は「歴史あるキャンペーンモデルになれて、そして(白百合女子大を)卒業と同時に新しいスタートを切ることができて本当にうれしいです。これから1年間、笑顔で楽しく、同社の魅力を皆さんにお伝えしたいと思います」とあいさつした。

 発表会後の会見では、選ばれた時は「信じられない気持ちと不安もありましたが、一生懸命に頑張って突っ走ろうと思いました」と紹介。
これまで松嶋菜々子、片瀬那奈らを輩出してきたが、初代は当時、大伴と同じ芸能事務所スペースクラフト所属のアグネス・ラムだった。
「大先輩なのですごくご縁を感じています。」 
今後は「女優業にも興味があります」と語ると、事務所の先輩の神田うの、黒谷友香らに「負けないように、そして追いつくように頑張りたいと思います」と抱負を述べた。
また「悪女とか化粧をしないと幼いと言われるので生徒役もやってみたい。
井川遥さんに似ていると言われるので意識しつつ目指しています」と目を輝かせた。
モデルとしても「30、40、50代になっても憧れられるモデルになりたい」。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1793035.html

3: 2017/03/17(金) 01:14:50.75 0
2017旭化成キャンペーンモデルに選ばれた大伴理奈=16日、東京都千代田区(春名中撮影)
no title

no title

no title

no title

no title


4: 2017/03/17(金) 01:15:29.68 0
スタイルはなー





5: 2017/03/17(金) 01:15:30.19 0
それこそ蓮舫の頃からじゃん

6: 2017/03/17(金) 01:15:33.69 0
>>1
画像追加

no title

no title

7: 2017/03/17(金) 01:15:50.81 0
>>1
no title

no title

8: 2017/03/17(金) 01:18:05.44 O
貧乳隠蔽水着はもう飽きた

10: 2017/03/17(金) 01:20:28.58 0
ぶっさ

12: 2017/03/17(金) 01:21:05.39 0
腰回りがいまいちだな
鍛えてない

13: 2017/03/17(金) 01:21:55.91 0
美人だな

14: 2017/03/17(金) 01:22:28.04 0
no title

15: 2017/03/17(金) 01:22:35.85 0
ハリウッドみたいに日本の芸能界も中国に媚びる時代が来るな

20: 2017/03/17(金) 01:28:09.52 0
中華圏の資産家は平気で自分の子供を財力で芸能界に捩込んで賞取らせたり主演やらせたりするのよ
身内贔屓に対する恥の意識が無いから

21: 2017/03/17(金) 01:29:44.52 0
ぶっさいなあ
日本人の感覚だと受け付けない顔だわ

24: 2017/03/17(金) 01:42:14.31 0
日本人なわけだが

生まれたときから日本国籍
父親が日本人

これが日本人でないという感覚こそ時代錯誤だよ
韓国籍の在日とは訳が違う
中国籍の蓮舫とは違うんだよ
区別が付かないのは重症だな
父親が日本人のハーフはどこまでいっても日本人だから

28: 2017/03/17(金) 01:51:44.00 0
no title

30: 2017/03/17(金) 01:55:48.46 0
>>28
日本人やんかw

29: 2017/03/17(金) 01:54:31.67 0
水着キャンペーンガールに興味あるのがキモいわw

32: 2017/03/17(金) 01:57:37.57 O
明日のヤンマガ出るじゃん

33: 2017/03/17(金) 01:57:43.29 0
人柄良ければ問題ない

34: 2017/03/17(金) 01:58:28.25 0
いい

35: 2017/03/17(金) 01:59:12.96 0
なんだタダのハーフじゃん

36: 2017/03/17(金) 02:01:18.67 0
20年後 日本の足をひっぱる政治家になるぞ