2016年10月

1: 2016/10/30(日) 21:14:38.06 ID:CAP_USER9
女優の仲里依紗が30日、神奈川・横浜アリーナで開催中のハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」に登場。セクシーな花魁コスプレを披露した。

仲は、ピンクを基調にしたカラフルな衣装に身を包み、手にはキセル持って登場。歓声が沸き起こる中、色気を漂わせながら時折微笑みも浮かべてランウェイを歩き、会場中の視線を釘付けにした。
MCを務める馬場典子アナウンサーと敦士もセクシーさに大興奮。「鎖骨と肩甲骨がセクシー!」「見とれちゃいました」とほれぼれしていた。 

10月29日・30日開催の「ジャック・オー・ランド」は、ハロウィン仮装をしたゲストが次々に登場する今年初のハロウィンイベント。
親子向けの昼の部「KIDS PARK」では、ハローキティ、ピカチュウといった人気キャラクターや、ティーンモデルたちが登場し、大人向けの夜の部「CELEBRITY PARADE」では、人気モデルやスペシャルゲストが登場するハロウィンパレードを実施。
初日の29日は昼の部に2,600人、夜の部に6,000人の観客が駆けつけた。

なお、同イベントでは、仲里依紗がデザインしたキッズウエアも販売。仲は「細かい部分もこだわって作っているので、たくさんの子どもたちに着てもらえたらうれしいです」とコメントしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12217049/
2016年10月30日 20時56分 マイナビニュース

no title

no title

no title

【女優の仲里依紗さん、セクシーな花魁姿を披露! ランウェイで会場中の視線を釘付け!!】の続きを読む

  • カテゴリ:
1: 2016/10/31(月) 16:21:44.14 ID:CAP_USER9
アイドルグループ、AKB48の田野優花が、ハロウィンが原因と思われるマナーの悪さに苦言を呈している。

自身のツイッターで田野は、「ゴミの処理ちゃんとしてよ! けが人ださないでよ! 限度というものがあるんだからね!」とコメント。
これだけでは何についてのマナー違反であるかわからないが、「この時期になると楽しいんだか悲しいんだか」と続いてコメントしていることから、最近のハロウィンでの騒動を指しているようだ。
さらに、田野は、「人としてちゃんとして」と念を押している。

この田野のツイートにファンからは、「全くもって同感です」「ごもっとも」「節度あるマナーがなけりゃ止めた方がいい 」など賛同する反応が相次いでいる。

田野優花は2011年にAKB48に12期生として加入。
2012年に正規メンバーに。
第7回総選挙では47位にランクイン。
2014年には宮本亜門演出のミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』のAKB48グループ・メンバーオーディションで主人公のドロシー役に選出されるなど、ファンからはグループの中で“実力派”として認められているメンバーである。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000008-reallive-ent

no title

no title

【AKB田野優花、ハロウィン騒ぎに苦言「人としてちゃんとして!」】の続きを読む

1: 2016/10/30(日) 23:14:45.467 ID:VMesfHWsd
【女神過ぎ】橋本環奈そっくり!台湾の女子大学生のインスタグラムがアイドル過ぎると話題に
2016/10/30 13:35

最近はアイドルも一般の方も区別がつかないぐらい、一般人のレベルがあがってきました。
やはりネットやSNSなどの力で、自分をいかに「美しく見せよう」とする気持ちが高まってきている証拠なのかもしれませんが、それにしてもクオリティは高い。
あまりに高すぎて、もはやアイドルなんじゃないかと錯覚するほどです。

こちらの女性は、台湾の「中央大學」という、金融系に関する大学のあくまで一般的な大学生「羅晴」さんである。
この子のインスタグラムを見てみると判るとおり、あまりに「アイドル」のような撮影方法と、表情そして、雰囲気。
これが素晴らしすぎて今多くのファンがついているのだという。
日本ではニコニコ動画などでアイドルになる女性もおりますが、こうやって静止画で可愛く決めるという王道もなかなかいいですね

インスタグラムには多くの写真が掲載されており、ポケモンGOなどのゲームを楽しんでいる様子もアップされております。

彼女を気遣う「胃腸大丈夫」などのコメントが寄せられておりますが、今後さらなる活躍が期待できそうです。

ilbettyloさん
http://instaliga.com/ru/ilbettylo

no title

no title

http://www.yukawanet.com/archives/5125180.html

【橋本環奈ソックリ!? 台湾の女子大生のインスタがアイドル過ぎると話題に!!】の続きを読む

1: 2016/10/30(日) 18:13:13.54 ID:CAP_USER9
テレビの前の男性陣が「こんなにかわいい警察官になら、捕まりたい!!」と声を揃えるのは、佐々木希(28才)がミニスカートの制服に身を包んだ警察官役で出演中のドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)。

「警察官の制服は初めてなので嬉しいです! でもスカートが短くてちょっとソワソワしちゃいますね(笑い)立ち姿にはいつも以上に気を使っています。
実際の女性警察官のかたが着ている制服はこんなにミニじゃないと思うんですけど…」

ドラマで演じる“結衣”は、デパートの販売員から警察官に転職したという設定。

「私自身、ショップの販売スタッフからモデル、女優へ転職しているので、少しは結衣の気持ちがわかる気がします。
これからもう一度転職するとしたら? そうですね…居酒屋のホール係! ニコニコ笑って元気よく『よろこんで!』って言いたいです(笑い)」

人と接する仕事が好きだという佐々木。
しかし、プライベートでの気分転換は自らハンドルを握ってのドライブだという。

「お仕事が終わってから、自分の車で出かけることが多々あります。大きめの音で好きな音楽をかけて
合わせて歌いながら高速道路を走ると、自分だけの空間っていう感じがして心地いいんです。とても落ち着きますね」

これまでは華やかな女性という役柄が多かったが、今回の作品ではお茶目な表情も見られる。

「いつかコメディー作品に挑戦してみたいんです。どんなふうに演じたらおもしろいのか試行錯誤するのは、難しいけどやりがいがありそうで。
上手なズッコケ方とか研究したいですね」

カリスマモデル“のぞみん”として一世を風靡した彼女も28才。女優としてもひとりの女性としても節目に差しかかってきた。

「あと1年ちょっとで30才を迎えるんですけど、正直言ってまだピンと来ないですね。でも私のまわりの30代の女性たちはみんな生き生きとしていて、お仕事も私生活も楽しんでる。
そういうかたたちを見てると、早く30代になりたいと思います。ウエルカム! 30代!! という気持ちですね」


http://news.livedoor.com/article/detail/12214580/

2016年10月30日 7時0分 NEWSポストセブン

no title

【もうすぐ29才の佐々木希さん「ウエルカム! 30代!! という気持ちです」】の続きを読む

このページのトップヘ