1: 2017/04/16(日) 19:52:30.23 0
初代モー娘。からウン十数年離れておりましたが、
牧野まりあグラビアを見てモー娘オタへ復帰する決意を固めました。

うんこ写真いっぱいの牧野個スレをチェックし、モー娘。Youtubeで聴きまくっておりますが、

仲間内でうんこ貼り合っているのでしょうか?
それとも別の組織の仕業なのでしょうか?

no title
 

2: 2017/04/16(日) 19:53:08.28 0
秋豚一味はお断り





3: 2017/04/16(日) 19:59:43.98 0
帰ってこなくていいよ

4: 2017/04/16(日) 20:05:43.01 0
お帰り(^ー^)
AKB仕込みの購買力で1000万ぐらいつぎ込んでくれ

5: 2017/04/16(日) 20:06:45.69 0
グロ貼ってんのはアンチだよ

6: 2017/04/16(日) 20:11:31.56 0
ヲタ同士でウンコ貼り合うとかいう発想全く無かったけど
あちらさんではふつうの事なのか?

7: 2017/04/16(日) 20:12:41.46 0
ハロウカスはウンコと死体大好きだから

8: 2017/04/16(日) 20:13:50.12 0
牧野を加入後からずっと目敵にしてる尾形ヲタの仕業だよ

11: 2017/04/16(日) 20:16:32.58 0
no title

9: 2017/04/16(日) 20:15:27.72 0
AKBスレでもうんこ貼りなんて滅多に見ないので、びっくりしました。
ああいうのは良くありませんね。

10: 2017/04/16(日) 20:16:25.44 O
>>1
まりあんはルックスだけじゃなくて中身も素晴らしい子なのでオススメ
no title

14: 2017/04/16(日) 20:19:09.25 0
>>10
あのルックス、凄いですね

12: 2017/04/16(日) 20:17:14.55 0
乃木ヲタも牧野だけは認めてる

15: 2017/04/16(日) 20:19:15.18 0
美形好き乃木坂ヲタの好みではあるな

16: 2017/04/16(日) 20:19:46.18 0
no title

17: 2017/04/16(日) 20:20:11.61 0
邪教の徒を悔い改めさせるマリア様

19: 2017/04/16(日) 20:21:07.99 0
真莉愛アンチがクズなんだよ

21: 2017/04/16(日) 20:23:48.26 0
離れてましたけど、BuonoはAKBスレでもよく話題になってたので見てお気に入りでした

22: 2017/04/16(日) 20:25:34.77 0
そうだったのか
優良真莉愛ヲタを目指して精進してくれ

23: 2017/04/16(日) 20:31:05.07 0
はい。他にも良い子多くて楽しめそうです。

24: 2017/04/16(日) 20:31:26.68 0
no title

25: 2017/04/16(日) 20:31:45.97 O
優良真莉愛ヲタとは
真莉愛の博愛精神に感化され他メンを晒したり叩いたり出来なくなってしまったヲタの事である
因みに俺もその一人

26: 2017/04/16(日) 20:32:15.27 0
譜久村のグラビアじゃ帰って来なかったのか

28: 2017/04/16(日) 20:39:31.81 0
>>26
他の子のグラビアまだ見てないので調べてみます

30: 2017/04/16(日) 20:53:50.65 0
no title

31: 2017/04/16(日) 21:12:25.06 0
ステージではあまり見せ場ないよ
長く居てくれそうなので推しがいはありそうだけど