1: 2017/04/18(火)04:32:27 ID:RB1
ドスケベの俺でさえコンビニではエロ本立ち読みしたり
ましてや買うなんてしようとは思わない

 no title

2: 2017/04/18(火)04:35:00 ID:inN
紐で縛られて中身見られない様になってから買う人が増えたのかな





3: 2017/04/18(火)04:35:59 ID:PiB
いつかテレビ番組の街頭インタビューで外人が「日本のコンビニは便利だけどエロ本だけはやめてほしい」って言ってたな

26: 2017/04/18(火)08:26:49 ID:Syz
>>3
これよく聞くんだけど意味が分からない
イスラム系とか戒律厳しい場所でもない限りどこの国でもコンビニとかミルクバーで普通にエロ本売ってんのに日本批判してんの
個人的にはコンビニエロ本は不要だと思うけど
no title

4: 2017/04/18(火)04:37:37 ID:kNL
あれは絶対に無くした方がいいと思う
単純に見た目が良くないのもあるけど子供にとってエロはもっと隠されたものであってほしい

5: 2017/04/18(火)04:42:11 ID:inN
表紙だけでも過激
パチやスロの雑誌は一時期よりはもう見る影も無いくらいにほぼ置いていない

8: 2017/04/18(火)04:46:21 ID:spv
>>5
そうなのね

6: 2017/04/18(火)04:43:37 ID:VC3
置くなってやつがその売り上げ補填するなら

7: 2017/04/18(火)04:45:31 ID:inN
エロ本は寧ろ増えてる感じ
それだけ売れるんだろう

9: 2017/04/18(火)04:47:18 ID:ynh
エロ本て単価高いじゃん?

10: 2017/04/18(火)04:48:25 ID:inN
パンツついてたり動画ももちろんついてたり本だけじゃないのが殆どだよ

11: 2017/04/18(火)04:50:09 ID:ynh
年末はエロ本の入荷量がハンパないしな

12: 2017/04/18(火)04:59:26 ID:bpX
主にトラックの運ちゃんが買うって聞いたことあるけど
熟女ものが多くなったのもその影響とか何とか

13: 2017/04/18(火)05:01:57 ID:inN
五十路とかちょっと前の熟女ブームではなくほんまもんの熟女だもんな
表紙見るだけでもフフッてなるけど

14: 2017/04/18(火)05:02:52 ID:kNL
そういえばアニメ雑誌とか少ないね
アニオタはコンビニでは買いたくないのかな

17: 2017/04/18(火)05:06:49 ID:ynh
>>14
出版元が大きくないからじゃね?
三次に比べて経費少で抑えられるから、あまり利益にならないだろうし。

15: 2017/04/18(火)05:03:32 ID:ynh
今は六十路もあるしな

16: 2017/04/18(火)05:06:27 ID:inN
週刊やらそういうのはあるけどマニアックなもんは置いてないから物足りないんじゃないか
還暦か・・・需要があるから出るんだよな

18: 2017/04/18(火)05:07:37 ID:Kxv
JKのバイトがあれ並べてるの見ると心配になる

19: 2017/04/18(火)05:11:45 ID:ynh
>>18
売場から撤去して返本するまで保管してる間に、バックヤードで読んでるよ

20: 2017/04/18(火)05:30:22 ID:T3f
本は売れなかったら買い戻してくれる
コンビニは損しない

21: 2017/04/18(火)05:32:43 ID:inN
売れないものは淘汰されて当たり前だな

22: 2017/04/18(火)05:33:09 ID:USo
エロ本て可愛い店員にセクハラするためだけにあるからむかつく
そら暗黙の了解にしてる節あるのがほんとむっつりジャパンと言われるが所以

23: 2017/04/18(火)05:34:54 ID:inN
>>22
エロ本そういう風に使うのか
知らなかったセクハラに使えるのか

24: 2017/04/18(火)05:46:37 ID:S8Q
知らんがな
それおまえの感想やな

27: 2017/04/18(火)08:35:36 ID:qOX
no title