1: 2017/04/20(木) 00:04:49.09 ID:CAP_USER9
ハワイで撮り下ろしを敢行した綾瀬はるかの最新写真集『BREATH』が好評発売中。そこで、彼女に今回のロケの思い出を直撃した。

* * *

テーマを決めない写真集。それは撮影者と被写体のあいだに明確な信頼関係があって初めて成立する。出来上がった作品は必然的に、「綾瀬はるか」本人に肉薄したものとなる。

「たぶん、今までで一番素の私に近いものが写っています」

そう笑う彼女は、ロケの思い出を楽しそうに語ってくれた。

「スタッフさんに私の部屋のカギを預けておいて、朝起こしに来てそこからいきなり撮影が始まった日もありました。寝起きの顔、大丈夫かなって心配していたんですけど、(撮影者の)ヨーコさんが上手に撮ってくれた(笑)」

ハワイにいるあいだはずっと、時間があれば海に行っていた。

「泳ぐの、大好きなんですよ。ホテルのプールでもひとりで泳いで遊んだし、目の前の海に夜、こっそり入りにも行きました。子供の頃は、毎年夏になると家族で海に行っていて、その頃のことを思い出したりして、『ああ、海っていいなあ』って毎日思っていました」

さすがに途中で飽きてこなかったか?と質問をぶつける。すると、彼女は目を輝かせてこう言った。

「全然! やりたいことはたくさんありますから。波の強いところでボディボードをしたり、ゴーグルをつけて魚を探したり、沖のほうへ泳いで行ってみたり、どのくらいの深さまで潜れるか試したり。夕方になってスタッフの皆さんは帰りたがっているんですけど、『お願い! もうちょっとだけ!』って」

本作にはもちろん、彼女が堪能した海やビーチサイドでの写真も盛り込まれている。

「普段は、ジムで泳ぐときに着るような、地味な競技用の水着しか持っていないんです。今回は(スタイリストの)椎名さんが用意してくださったおしゃれなやつを着させていただきましたけど…。感想? 『くびれないなあ』ですかね(笑)」

そうして完成した一冊には、“ハワイの休日”とその“旅”を満喫する彼女の素顔が詰まっている。

「1ヵ月くらい旅してみたいですね。いろいろなものを見て、人に会って…それで最後には、やっぱり海に行きたい(笑)」

http://news.livedoor.com/article/detail/12947021/

59: 2017/04/20(木) 09:17:09.44 ID:n5xBBRRr0
no title

こんな不細工な写真集は売れるわけがない

3: 2017/04/20(木) 00:06:57.39 ID:YT2fiyzr0
あごがくびれてるぞ





17: 2017/04/20(木) 00:44:23.25 ID:ojDMu6870
>>3
それクビレやなくてシャクレや

4: 2017/04/20(木) 00:07:20.75 ID:y/fEzu+vO
「そうだね!」って言うと不機嫌になるオチ

5: 2017/04/20(木) 00:07:41.60 ID:xrKttK/H0
no title

6: 2017/04/20(木) 00:07:59.47 ID:1bVYN+qJ0
競技用の水着を見せろよ

7: 2017/04/20(木) 00:08:55.24 ID:HRrqzLmu0
いきなり巨乳
no title

49: 2017/04/20(木) 08:37:27.79 ID:QchhFO0H0
>>7
こんなのばっかりだったのが今は清楚で天然みたいなイメージが
うまく定着しちょね

66: 2017/04/20(木) 09:59:56.01 ID:cBeIXWDh0
>>7
偽乳?

8: 2017/04/20(木) 00:09:20.83 ID:xS+13HZo0
しゃくれてるなぁ

9: 2017/04/20(木) 00:09:38.42 ID:Sw9zEJuf0
偽乳だよな

10: 2017/04/20(木) 00:12:24.64 ID:qa1k6sQG0
偽乳なの? 最初はダイエットできない崖っぷちアイドルじゃなかった?

12: 2017/04/20(木) 00:22:36.04 ID:Dl3j41RC0
>地味な競技用の水着

こっちのほうがいいんだが

18: 2017/04/20(木) 00:46:01.14 ID:WJXKRz8a0
あごせは何だかんだ好きだわ
ヨゴレの安いしゃくれグラドルからよくここまでのしあがった

19: 2017/04/20(木) 00:49:28.20 ID:5CQ3PKSi0
ドラム缶やで
no title

27: 2017/04/20(木) 01:42:53.30 ID:flJyMlLu0
>>19
トドが二足歩行してる感じだな

28: 2017/04/20(木) 01:43:57.44 ID:1pVJrp+F0
>>19

左のやつガン見だな

31: 2017/04/20(木) 03:18:36.37 ID:OjdFYfe10
>>19
ウエットスーツは仕方ないよ
レンタルの借り物ならなおさらみんなこんなもの

47: 2017/04/20(木) 07:13:52.03 ID:L/X1Vhv90
>>19
むしろ良いじゃん

24: 2017/04/20(木) 01:39:25.38 ID:JKbOBFqD0
老いたな

25: 2017/04/20(木) 01:41:36.08 ID:1pVJrp+F0
エロい体ではある

26: 2017/04/20(木) 01:42:38.57 ID:JOE0fDlM0
まだケツはデカいのかな

37: 2017/04/20(木) 04:20:46.47 ID:96uA+cSQ0
アゴはくびれありすぎなのにな・・

38: 2017/04/20(木) 04:23:36.88 ID:cnsfQmqFO
くびれはないかもしれないが、
おっぱいはばかデカいし、
お尻もでかいから、トータルで最高っす!
スーパーナイスなボディっす!

40: 2017/04/20(木) 05:37:14.21 ID:ignP5eSH0
なんで浮いた話がないの?

41: 2017/04/20(木) 05:44:18.69 ID:arLjBtjc0
>>40
いっぱいあるだろ
単に結婚できない女になりつちあるw

42: 2017/04/20(木) 05:44:38.80 ID:QEt/qXRH0
>>40
スタッフが優秀なんでしょ

44: 2017/04/20(木) 06:00:57.67 ID:92dCibWu0
くびれなし
演技力もなし

57: 2017/04/20(木) 08:59:59.04 ID:mkvyO9170
綾瀬はるかがこんなにかわいいって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

62: 2017/04/20(木) 09:39:51.70 ID:cWAyqMT80
>>57
何度お世話になったか、何リットル出したか…

65: 2017/04/20(木) 09:59:27.22 ID:qNfCZPSE0
>>62
それフォトショだぞw

71: 2017/04/20(木) 10:07:39.11 ID:cWAyqMT80
>>65
知ってるよ
コラや水玉で抜くのと同じじゃんw

73: 2017/04/20(木) 10:13:38.08 ID:7/QBxQCH0
>>59
想像力次第で抜けるわ