女性アイドル

1: 2017/07/19(水) 04:42:31.97 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが、19日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第33号の表紙と巻頭グラビアに登場した。
浅川さんは同誌のグラビアに登場したことはあるが、表紙を飾るのは初めて。

 グラビアでは、ビキニ姿で寝そべったり、制服姿で水を浴びる写真などが掲載。
また、講談社のアプリ「マガジンポケット(マガポケ)」では、「SUPER☆GiRLS」のメンバーの水着や浴衣、制服姿の写真が無料公開されている。

https://mantan-web.jp/article/20170718dog00m200021000c.html

no title

no title

no title


【【グラビア】スパガ浅川梨奈、「マガジン」初表紙 ビキニ姿に】の続きを読む

1: 2017/07/15(土) 18:28:48.30 ID:vGndInop0 BE:202578698-2BP(1000)
映画『銀魂』の初日舞台挨拶が14日、都内にて開催され、主演の小栗旬をはじめ菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみら総勢10名がかけつけた。

 同作は、2003年に「週刊少年ジャンプ」にて連載を開始した人気漫画「銀魂」の実写版。
イベントには、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、福田雄一監督が出席。
一同は、会場後方の扉から入場し、客席間の通路を歩いてステージに登壇。橋本は背中を大胆に露出したワンピース姿を披露してファンを魅了した。

 トークが始まると、MCが「まず、小栗さんに」と主演の小栗に質問をしようとした。
しかし、ムロと佐藤が落ち着かず、福田監督は思わず、「だからダメだって、その2人をくっ付けたら!」と愚痴をこぼした。
2人は「お前も黙れよ!」などと言い返していたが、福田監督は「30分で終わらすのだからね」と進行を気にしている様子。
だが、登壇者たちは「今日は、おりょう(=吉沢)の声をお届けしたいと思っています」、「ちなみに、おりょうの憧れは僕だけどね」など、小栗をそっちのけでノリノリのトークを展開。
小栗はまたらず、「ほんとにやめて。このくだりがあってさ、俺がこうやってし~んとしているとさ、“小栗旬、元気がない。疲れている”って書かれるから。ほんとに」とポツリ。
「“私生活で疲れている”と言われちゃうから。疲れてねーわ! 元気だわ!」などと続け、一連のやりとりが会場を笑いに包んだ。

 菅田と橋本には、「撮影現場で銀魂らしいなと思ったエピソードはありますか?」との質問が飛んだ。菅田は「何かあったかな」と悩んでいたが、橋本は「『面白い話ではないと基本、しゃべってはいけないのかな』という気持ちになります。
こんなにたくさん面白い話をされてしまうと」と素直な心境を告白。
小栗は「今日もこの舞台挨拶の説明を受けている最中に、賑やかでした。なかなかない、舞台挨拶の始まる前の説明会だなという感じでした」とキャストたちの仲の良さを象徴するエピソードを振り返った。

https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/14/153129.html

no title

no title

no title


【【画像】橋本環奈、背中ザックリの大胆ワンピ姿を披露www】の続きを読む

1: 2017/07/15(土) 05:45:21.741 ID:QrnTveQ00
きっも・・・

no title

【【画像】中学生アイドルがコンドームを咥えてキモヲタと添い寝という鬼のようなイベント】の続きを読む

このページのトップヘ