歌手

1: 2017/04/13(木) 20:16:43.43 ID:CAP_USER9
 元『モーニング娘。』の後藤真希(31)が、3月24日に第2子を出産した。28日、ブログを更新し、この日退院したことを報告。
 ブログによると、入院した時点で子宮口が4センチも開いており、すぐに産まれてくると思っていたようだが、子宮口が6.7センチになった時点でまったく開かなくなり、促進剤の影響で「あまりにも痛すぎて身体もヤバく…」と、急きょ、無痛分娩に切り替えることになったと事細かく説明している。

 だが、出産に際し子宮の状態をサイズ入りで具体的に説明ことが、同性から大ひんしゅくを買っている。
 「『こんな実況中継して、なんになるの』『自分に酔ってるんじゃない?』と、手厳しいコメントばかり。また、これから出産をしようとしている女性には、『内容が過激すぎて不安に陥る』と言った声もありました」(ネットライター)
 このブログでは、出産までの壮絶体験が時系列で説明され、『破水もした』と、その状況を、医師とのやり取りも含めて、細かく説明しているのだ。

 新たな生命が誕生するとあって、その文面たるや過熱気味。この後、出産までの経過を、こう綴っている。
 「予想外の難産に、本人は『ここからが大変』と記したのです。というのも子宮口は6.7センチ以上は広がらず、2時間、3時間と時間が経過していったそうです。結局、長時間痛みを耐えてようやく出産。最後は『42.195キロ走ってて、ゴールの旗がチラついた感じというかなんと言うか』『先生や看護師の方達に感謝 素敵な職業だなー』と、締めくくったのです」(同)

 後藤といえば、『モーニング娘。』のメンバーとして活躍するも、母親の死や実の弟の逮捕などもあり、'11年に、いったんは活動を休止。復帰後は、たまに『モー娘。』関連で単発出演をしたりはするものの、結婚後に料理本を出版したことが話題になったくらいで、本格的な活動はしていない。
 「これまでの貯金と夫の収入で生活しているといいます。夫は建設関係で働いているようで、実際の生活ぶりは謎に包まれています」(前出・芸能ライター)

 そんな中、ゴマキのブログ以上に過熱しているのが、脱がせ屋たちによるヘアヌード争奪戦だ。
 「彼女は、しばらく子作りはしないと思われます。ただ、仕事に本格復帰したくても、すでに忘れられている存在。それだけに、何らかの復活アドバルーンがほしいと思っているようです。その願いに呼応するかのように、脱がせ屋たちが、ヘアヌード写真集を出版しようと動いている」(同)

 ヌード復帰など、今一つ、信じられないような話だが、実は、大きな裏付けがある。
 「ゴマキは復帰するためには、ヌードも辞さない構えだと言います。その後押しとなっているのが、昨今の芸能界。上戸彩や篠原涼子などは、出産後にテレビドラマや映画などでセミヌードを披露し、成功しているからです」(芸能関係者)

 となると、気になるのはシチュエーションだ。
 「子供は性器から出てくるだけに、その秘部を見せるくらいのヌードを考えている。もしヘア&性器見せなら、30万部は確実。三十路は最も需要がありますから」(写真集評論家)

 ついに出るか、前代未聞ゴマキ「子宮見せ」写真集! おっと、それじゃ医学書になってしまうか(笑)。

http://wjn.jp/article/detail/5171502/

no title


【ゴマキ、「奥の院」のサイズぶっちゃけ! 前代未聞“子宮見せ”写真集出版か!?】の続きを読む

1: 2017/04/13(木) 16:48:11.43 ID:WFvu2LRh0● 
賞味期限切れ? きゃりーのCD初動が4作連続で1万枚割れ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)の最新シングルCD「良すた」(5日発売)の初動売り上げ枚数を心配する声が上がっている。

 12日に発表されたオリコンのシングルCD週間ランキングで、「良すた」は4440枚の15位。
前作の「原宿いやほい」(3928枚、15位)を約500枚上回ったが、この結果にファンからは「全盛期のきゃりーは見る影もない」と嘆く声が掲示板を中心にチラホラ。

 実際、きゃりーのシングルCDの初動枚数は、2年前に発売された「もんだいガール」までは1万枚超えを維持していたものの、それ以降は4作続けて1万枚を大きく割り込んでいる。
近ごろは、NHK紅白出場を2回連続で逃すなど、勢いの衰えを指摘する声が徐々に目立ち始めている。

 もっとも、きゃりー本人はあまり気に病んではいないようだ。

 ネットメディアのインタビューで自身の芸能活動について、「人より向上心がないんですよねぇ」「今後の野望とかよく聞かれるんですけど、なんかまぁ最終的に幸せになれたら良いです、みたいな感じで」とマイペースに回答。 
「でも、あんまり向上心がないからこそ、6年間悩みなくやってこれたのかな」と、これまでを振り返っている。

 このままでは賞味期限切れどころか、腐ってしまう可能性もある。

売上4440枚 きゃりーに"衰え"か

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170413/Gendai_385703.html

no title

【きゃりーぱみゅぱみゅ「あたしアイドルじゃねぇし!」 落ち目になって週末はイオンでどさ回り…】の続きを読む

1: 2017/04/10(月) 09:20:31.70 ID:CAP_USER9
元「AKB48」で歌手の板野友美さんが出演する脱毛サロン「キレイモ」の新CMが10日、公開された。
板野さんはショートカットの髪形に、白のミニスカートという衣装で肩や美脚を大胆に見せ、コミカルなダンスを披露している。
CMは同日から全国で放送。

CMは15秒と30秒の「キレイもっとダンス」編で、板野さんは「キレイモ~、イタノモ~」などの歌詞のオリジナルテーマソングが流れる中、2人のダンサーと一緒に“美脚ダンス”を披露。
“ツルツルな肌”にちなんで“ツル(鶴)”をイメージしたポーズなど、コミカルな動きを見せている。

ダンスの振り付けは、アイドルグループ「私立恵比寿中学」などの振り付けを手がけるAOI MATSUさんが担当。
AOIさんによる振り付け解説ムービーも17日から公開される予定。

http://mantan-web.jp/2017/04/10/20170409dog00m200024000c.html

板野友美、ショートカットでコミカルに“美脚ダンス”
https://youtu.be/Y3lzA7rm1fc


板野友美が“美脚ダンス”披露
no title

no title

no title

no title

no title


【板野友美、白のミニスカ衣装で“美脚ダンス”】の続きを読む

1: 2017/04/04(火) 07:29:04.32 ID:Gqtcy8Gu00404 
スタイルやばすぎ!板野友美、黒ビキニのセクシーショットに大反響

お披露目されたのは黒いビキニ姿の板野の全身を写した1枚。
ハットとサングラス、サンダルを身に着け、ポーズを決めるさまは、若者のファッションリーダー的な側面も持つ板野らしいが、豊かな胸とくびれたウエスト、長い脚にもついつい目が行ってしまう。
写真を見たファンからは、「スタイル良すぎる」「セクシーでめっちゃ綺麗」「かっこいい!」と称賛の声が寄せられている。
板野は現在、歌手、女優などとして活動。
2月に行われたコンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」に前田敦子、大島優子、篠田麻里子、小嶋陽菜、高橋みなみ、渡辺麻友と共に登場し、元祖“神7”が集結したことも大きな話題となった。

http://www.cinematoday.jp/page/N0090720

no title

【板野友美が黒ビキニの悩殺セクシーショットを公開!!】の続きを読む

このページのトップヘ